walkdontrunのプロフィール

@walkdontrun walkdontrun
ありがとう数49
質問数20
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2006/02/22
  • スクーターの2段階右折??

    車の免許を昔取り、ペーパードライバーです。 先日、友達からスクーターを薦められ購入しました。 スクーターで2段階右折せずに曲がったところ白バイの警察官に 止められ罰金3000円払うことになってしまいました。 お恥ずかしながら2段階右折する交差点としなくて良い交差点の 見分けがつかなくなっています。。 他のバイクを見てるとみんな平気で2段階右折せずに曲がっているので 余計にわからなくなってきました 詳しい方よろしくお願い致します

  • 新聞配達の仕事を経験された人へ

    現在47歳。 主婦であり、9時~4時までの事務パートに行っています。 子供はいません。 家族は夫と同居の義父との三人暮らし。 という前提でお聞きします。 かつて勤めていた正社員の収入から、事務パートになって早や3年が経過しますが、いかんせん、収入が少ない。 だいたい月平均で9~10万くらい(時給800円)。 生活に困っているわけではありませんが、預貯金をもっと増やしたいのに、なかなかこれでは思うようにいきません。 (今は自制していますが、多少の小遣いも欲しいし) それで婚家に迷惑をかけない時間帯で副職を見つけるとすれば、頭に浮かぶのは『新聞配達』しかありませんでした。 もちろん、朝刊配達を念頭に置いてるわけです。 バイクは乗ります。 ちょうどチラシの求人広告に、朝2:30~4:30までの2時間ほどの勤務を募集していました。 新聞配達を経験された方、どんなものだったでしょう。 相当、過酷な内容なのでしょうか。 それとも思っていたより、楽しいとか、続けられそうなものだとか、 やっぱり止めた方が無難だとか、 いろいろ意見をお待ちしております。 なるべく具体的なエピソードも含め、体験談をお待ちしています。

  • PayPal

    <PayPal について> ネットで調べたのですが、よく理解できませんでした。 登録するにはクレジットカード(MasterCard など)が必要ですか? 日本で海外オークション(eBay, Yahoo Auction など)に出品したものが落札されて、代金が振り込まれたとします。引き落としの際に手数料はかかりますか? よろしくお願いします。