wonder1dollarのプロフィール

@wonder1dollar wonder1dollar
ありがとう数4
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/21
  • 火花のでる靴の名前を教えてください。

    走っているバイクに乗っているライダーが、地面に靴をこすりつけ、その靴から火花を出しているところを見ました。その靴の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • フォルツァのヘッドライトを交換したいのですが

    ライトが片方切れてしまいました。 自分で交換しようと思うのですが フロントカウルの外し方がわかりません。 ライトの交換もあまり詳しくありません。 わかる方いらっしゃいましたらお返事お願いします。

  • FORZA Z(MF08)について

    FORZA Z(MF08)のについて バッテリーが上がってしまい、 メットインやボックスが開かなくなってしまいました。 どのようにすれば、メットインが開きますか?

  • サングラス

    シールドをしない状態で、サングラスをかけて走行したいのですが、普通のサングラスは強度的に大丈夫なのでしょうか?(突発的な飛石などに対して) 現在、衝撃に強いポリカーボネート製のせーフティーグラスを使用しています。 安く丈夫なのが利点ですが、選択肢が少ないので、普通のサングラスを使用したいです。 ちなみに高速を走る訳ではなく、一般道だけです。