piuscioltoのプロフィール

@piusciolto piusciolto
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/19
  • 大学受験、数学

    数学の青チャートと赤チャートはどちらが初学者に向いていますか?

  • 温かいけど切なくてキュンとなる。

    音楽を言葉で表現するのって難しいですね(^^;) タイトル通り「温かいけど切なくて、キュンとする曲」を探しています。 例えば・・・ ミスチルの「君が好き」 とか 山崎まさよしの「One more time, One more chance」 など・・・ 私が探している曲には割とゆったりめな曲が多いのかなと自分では思います。 上に挙げたのは恋愛ものですが、友情ものでも何でも構いません。 アーティストさんは有名でもマイナーでも構いません。 よろしくお願い致します。