hello312のプロフィール

@hello312 hello312
ありがとう数15
質問数10
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/15
  • 外国にも通用する日本の文化

    日本の文化で外国にも通用するものは何だと思いますか? お国柄ではないですが外国にはなく日本のいいところです。 回答お願いします。

  • 音楽業界・・・

    「今の音楽業界をどう思いますか?」 「今後の音楽業界に望むことは?」 今の音楽は衰退してきているとか停滞中と言っている方もいますがみなさんはどう思いますか? 今後どのようになってほしいですか? このカテゴリーの質問に相応しくないかもしれませんがご協力おねがいします。

  • おすすめの洋楽

    最近邦楽だけじゃなく洋楽も聞いてみようかなと思っているのでおすすめの曲を教えてください。 ちなみに邦楽でよく聞くグループはBUMPやアジカン・フジファブリック・エルレガーデンなどです。また、最近借りたNIRVANAなどもいいなと思いました。ご回答よろしくお願いします。

  • 聴けば分かる曲

    洋楽でCMなどで曲が使われていて 聴けば誰でも分かるような曲で お勧めの曲はありませんか? 例えば:Sunday Morning/maroon5とかです。

  • スラダンの中で一番好きなキャラは?!

    井上雄彦さんの有名なバスケ漫画「スラムダンク」の中で一番好きな登場人物は誰ですか?! 理由も教えていただければ嬉しいです(*^^)v