bratzのプロフィール

@bratz bratz
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/13
  • おデブな私向けのファッション誌

    身長166センチ、体重71キロのデブな私です。 (服は15号ぐらいでしょうか) 年は26歳です。 今でもデブなんですが、前はもっとデブでした。 80キロからのダイエットをして 今も、がんばっているところです。 少し痩せたので、かわいい服が欲しいです。 今までの私が買う服は、ニッセン。 お気に入りはGAPで買ったジャケットです。 友達に勧められてSWEETという雑誌を買いました。 けれど、どれも私にはサイズ的な無理があるし そんなにおもしろいとも感じませんでした。 (ニッセンのカタログはおもしろいです) こんな私が、おしゃれさんになるファッション誌 勉強になるファッション誌を教えてください。 (コスメ誌で購読しているのはビーズアップです)

  • クッキーの焼き方は・・・。

    ホームプレート(電気で焼肉をテーブルで焼く物)で、クッキーを焼きたいと思います。状態を見ながらやり たいと思いますが、チャレンジした方いらっしゃいますか?経験談をお願い致します。

  • ライン出力?入力?とは

    本当に、バカみたいな質問かも知れませんが、教えてください。ネットで調べてみてもいまいちわかりません。 よく、ライン出力・入力と聞きますが、そもそもどういった物なのでしょうか?iPodのユニバーサルドックにはライン出力が出来るとありますが、いまいち意味がわかりません。どなたか、教えてください。お願いします。

  • しつこすぎて恐い友人への接し方(長文です)

    私は社会人3年目の女です。 大学時代のサークルの友人(男)でしつこい人がおり困っています。 友人はかなり変わった人で、サークルの他の人達も いじめたりはしないものの、少し距離を取っている感じです。 なぜかその人に好かれてしまい、告白されましたが はっきりとと断りました。 その時に「変わらず普通に接して欲しい」と 言われ、やや気まずいものの普通にしていました。 ところが、しばらくしてまた告白され、断っている にも関わらず「違う!君を幸せにするのは俺だ!」などと 言い始め、恐くなったので思い切って好きな人の 実名を挙げてまたはっきりと断りました。 すると「△△君は、あいつは偽善者だ!」とか 「俺だよ・・・俺なのに!」と言い、ひこうとしません。 それでもなんとか断りました。 その後、私には彼氏ができ友人も知っているのですが 友人は、自分の進路(友人は今だに大学生(7年生)) についてメールを送ってきたり、 意味不明な文を送ってきたりするので もう普通に接する事はできないな、と思い「迷惑だ」と 返したところ、私の誹謗中傷のメール(1000~2000字)が送られてきました。 あまりに気持ちが悪いので、サークルの他の人にも 事情を話し、その友人と接しないようにしました。 すると、サークルの集まりの帰りなどに勝手についてきて 「誹謗中傷のメールは、あれは誤解だ」などと 話しかけてきます。 「もう私に関わらないで!!」と言いましたが、 ついに先日、私の最寄り駅までついてこられ、 (友人の家は全く別の場所です)恐くなりました。 同じサークルの人なので物理的に会わないようには できないし、はっきり言ってもダメ、 無視しても勝手についてくる、 そんな友人に対し、どうすれば関わらずにすむでしょうか。