kao777のプロフィール

@kao777 kao777
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/03
  • 教育訓練給付金受給資格について

    パート勤めで6年経過しましたが、そのうち、半分は一般被保険者ではなくて短時間でした。 ということは、受給資格がないんでしょか、やっぱり・・・。

  • 教育訓練給付金受給資格について

    パート勤めで6年経過しましたが、そのうち、半分は一般被保険者ではなくて短時間でした。 ということは、受給資格がないんでしょか、やっぱり・・・。

  • 家事放棄をした親を許せますか?

    恋愛ではないのですがここで質問させていただきます。 自分の母親の事です。私は10歳ぐらいの頃から母親は家事をしなくなりました。 一人っ子で兄弟はいません。私はその事ですいぶん嫌な気持ちになりました。 二十歳になって家を出ましたが、やはり簡単に気持ちを整理する事は出来ませんでした。でも自分で色々がんばってみて、今は楽しく暮らしています。 でもやっぱり生活していて、自分と親を切り離す事って出来ないですよね? 母は今だに片づける事は出来ません。私はその事をつい責めてしまいます。 母は原因を自分に親子関係だといいます。でも私が言って解決出来る問題ではないですよね? 何で片づけられないのか?って聞いたら、父のせいだと言っていました。父が亡くなっても結局出来ないから、何で?って聞いたら今度は自分の親が悪いとか自分が悪いとか言います。聞く度に言う事が違います。 最近は、あまり関わらないようにしています。いくら言っても駄目で、こっちが憂鬱になってくるからです。このまま放っておくのが一番良いのでしょうか?