melancholynistaのプロフィール

@melancholynista melancholynista
ありがとう数3
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/11
  • 地理Bの勉強

    地理Bのお奨めの勉強法(やり方・参考書など)がありましたら教えてください。

  • 洋楽・邦楽ロックのオススメを教えてください。

    私は今まで、音楽のロック系のジャンルにはあまり興味がありませんでした。 聞くなら、今はやってる曲などでした。 けど、友人に、邦楽ではELLEGARDEN、洋楽ではGREENDAYを勧められ、何曲か聴いて、とてもスキだと思いました。 なので、私はロック系が好きなのかと新たな発見をしました。 しかし、今までそういうジャンルを聞いていなかった為、どんなアーティストがいて、どんな曲がいいのか全くわかりません。 よかったら、オススメを教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 格好いい曲を教えてください!

    普段、洋楽は聴かないのですが、格好良くて、ノリのいい曲を教えてください!! パット思いつくのは、アブリルとか・・・アンフェアで流れていた曲なんかは格好いいなぁって思います! どうぞ、おねがいします♪

  • 数学でわからないことがあります

    48÷(-15)×5って-16ですか?それとも-0.64ですか? あと、2次関数y=x2+8xの最小値ってどうやって求められますか? sin2 30°+cos2 30°ってどうやって計算するんでしょうか?

  • 重力は磁石なのですか?

    重力は磁石なのですか?また、私たちは、地球にくっついていますが、重力の磁石によるものですか?