Ardsleyのプロフィール

@Ardsley Ardsley
ありがとう数29
質問数22
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
75%

  • 登録日2006/02/09
  • I'm sorry that~.わかる事ありましたらお願いします

    質問なんですが、 1.週末はなにをしてたの? ときくときは、What did you do over the weekend? と 教えてもらいました。 では 昨日の夜は何をしてたの?ときくときも この文を応用できますか? 例えばWhat did you do last night?とか。。 これは間違えですか?自然な聞き方を教えてください。 2.残念だ というとき、人に対して 残念だったね というときは Im sorry~. ですよね、では 自分に対して いうとき、 例えば 日本はサウジアラビアにまけちゃたよ、とても残念だ。 とか、お気に入りのパソコンが壊れた 残念だ。 のようなときです。 3.旅行から帰って来た友人が、むこうは天気悪いし台風だし全部予定がくるっていい旅行じゃなかった(Bad tripといってました)といったときに、かけてあげる言葉はなにがありますか?残念だったねというのを伝えたいのですが、Im sorry that you had bad trip.ですか? 4.asがよくわかりません どういうときに多く使いますか?辞書をみましたが、ちょっとわかりづらかったので教えてください お願いします。

    • ベストアンサー
    • jsiowlh
    • 英語
    • 回答数2
  • ニューヨークへの直行便など

    (1)日本(成田又は関空)からニューヨークへの直行便というのはないのでしょうか? (2)デトロイトなどで乗り継いだ場合、ニューヨークのどの空港に到着するのでしょうか? (3)ケネディ国際空港って綺麗ですか? 色々いっぺんに質問してすいません。

  • 米国のグリーンカード、移民ビザについて

    アメリカ人の彼と結婚し、移民ビザの申請をしようと思っています。 ビザなしで私がアメリカに入国し結婚、移民ビザをアメリカで申請するやりかただ と90日以内に面接が受けられず不法滞在になる可能性があるので危険とういうこ とを聞きました。 でも彼がアメリカに住んでいるので、できればアメリカでビザの申請ができればい いなと思っています。。 実際ビザなしで入国してアメリカでビザの申請をするのは難しいのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • とんかつソース

    私はいま、海外にホームステイしているのですが、家族の皆にとんかつを作ってあげたいと思っています。とんかつならこっちの材料で完全に再現できるかなあと思って。 でも、とんかつソースはないんです。醤油とかなら売ってるんですけどね。そこで、とんかつソースの作り方、あるいはその代理になるソース、か、その作り方を教えてください!!お願いします!

  • 「もう5cm背がたかければなぁ~」はI wish ???

    I wish I were (only)5cm taller. I wish I were a little bit taller by 5cm. など考えましたがどうでしょうか?another 5cmなども使えますか?

    • ベストアンサー
    • noname#39823
    • 英語
    • 回答数3