nitro8500 の回答履歴

全269件中1~20件表示
  • 恋愛したいけど出来ない、どうしたらいいでしょうか。

    こんばんは、私は今18の大学生です。 彼女いない歴=年齢の真性キモ童貞です。 周りの友人やネットでの書き込みなどを見ると、皆さん素晴らしい恋愛を経験し、華々しい栄光の人生を歩んでおられるように見受けられます。 恋愛をしてみたいと夢見て、恋に恋してるキモ野郎なんですが、最近は彼女が出来ないという劣等感から何事も手につきません。 ある程度勉強は出来るほうで、有名大学へと進学することができ、入学時は難関資格を目指して勉強していたのですが、約一年が経過した今、既にやる気は失われ、夢は潰えました。 彼女のいる友達はその素晴らしい女性の応援を受けながら、一生懸命勉強に打ち込んでいます。 その姿を見るたび、全く同じ人間でどうしてここまで格が違うのだろうかと日々悶々と過ごしております。 どのカップルも、彼女にとってその彼は「The one」であるのだと思います。 同じ年齢を重ねてきた男性がいつの間にそんな優れた偉大な人間になってしまえるのでしょうか。羨ましくて羨ましくて死にたいです。 私が女性に「頑張って」なんて一言でも言われたら間違いなく録音してmp3にして、一生引き籠って聴き続ける自信があるくらい女性に対して強い憧れを持っています。 このように女性に対して強い憧れを持っていながらも、自分に対する劣等感、自信の無さから何一つ行動を起こすことができません。 というより、まず相手にされません。 飲み会などに参加する機会も大学生になってからは増えたのですが、何故か一緒に飲む女性たちは私を見てヘラヘラ笑って、半ば見下したような態度をとられます。 小学校時代からいつもこうでした、いつもピエロ役である程度人気はあったほうですが、明らかに恋愛対象としては見られていません。 というよりも、まず人間では無いのかも知れません。 最近自分は人間というよりは豚に近い生物なのでは?という疑問が渦巻いています。 常識的に考えて、私が女性だったとしたら明らかにこんな豚は選びません。 それに、ブタを引連れて街中を歩いてしまうくらいに、自分を貶め人間としての尊厳を失ってしまわれた女性とお付き合いしたいとは思えません。 書き忘れましたが、幼稚園から大学に至るまで全て共学です。男子校だったので彼女が出来ないです~といった質問をよく拝見いたしますが、その方々は単純に女性との出会いが無かっただけで、共学の環境に放り込まれれば自然とつがいになられる方々だと思います。 生まれ持った容姿が著しく他人より劣っていることが劣等感の原因の一つだと思います。 両親もなかなかに残念な容姿ですし、まず恋愛結婚ではありませんからあるいは二人とも恋愛未経験なのかも知れません。 蛙の子は蛙を地で行く、恋愛の熟練の皆様から見れば、中世における魔女のごとき奇異な存在でありましょう。 両親に感謝はしていますが、そんなにムキになってお世辞にも優等とは言えない遺伝子を残す必要があったのだろうかと疑問です。 くだらない駄文で長くなりすぎました。ここから本題です。 世の中のカップルが本当に羨ましい。大変おこがましい質問だとは思うのですが、私のように何のとりえもない凡庸な人間は、どうすれば劣等感を払拭し人並みの幸せを手にすることができるでしょうか? クリスマスが近い今日この頃、バイトでサンタのコスプレをしてカップルの接客をしていると本当に帰りに練炭の購入も考えてしまいます。 人生の偉大なる勝ち組みでいらっしゃる恋愛経験者の皆々様の意見をどうぞ半人間のクズにお聞かせください。 長文駄文大変失礼致しました。

  • 勝手にお金を要求されたんですけど どうしたらよいでしょうか?

    勝手にお金を支払うようになってたんですけど しかも使っているパソコンの詳細が書かれていて そして 二日以内に払わないと被害とどけをだしますって かいてあったんですけど 払わなくて大丈夫ですよね それとネット上でどのくらい自分の情報がわかるんですか それに書いてあったのは使っているプロバイダとかいろいろ書いてあたんですけど本当に心配です答えてください。

  • 使用できないアップルパワーブックG3

    タイトルのように使用できないアップルパワーブックG3が手元にあります。やはり一番良い処分の方法はアップルコンピュータのリサイクルでしょうか?3千円程度処分費がかかるとのことでした.....皆さんはこのような製品をどのように処分されてますか?

  • CD/DVDドライブがDVDを認識しない

    DVD書き込み中にフリーズしてしまい、再起動したところDVD(-R、RAM)が読込出来なくなりました。CDは読めます。ドライブのドライバーを入れ直したり、DVDプレーヤーソフトも入れ直しています。 機種 LG-GSA4167B です。

  • あの人と競り合うのか・・・

    今狙っている、ぜひとも落としたい物があるのですが、現在の最高入札者が私の出品からよく落としてくれるリピーターさんで、このままだとその方と競り合うハメになりそうです。 その方がものすごく良い人なのが分かっているので、何やら気が引けるのですが、やっぱり欲しい物は欲しいし・・・とモヤモヤしています。 このような経験をされた方他にもいらっしゃいますか??

  • iMac G5:突然電源が落ちます

    iMac G5 第二世代を使用しております。 今日の朝から突然電源が落ちる現象が繰り返されています。 作業はSafariでインターネットを閲覧くらいの軽いものです。 使用開始から数分ですので過度の熱というわけでもないと思います。 これはどのような原因が考えられるのでしょうか。 ちなみに、「iMac G5 のビデオと電源に関するリペアエクステンションプログラム」の要綱を確認したところ、 シリアルナンバーが範囲内にあるものの、 「第二世代の iMac G5 コンピュータの中には、シリアル番号が上記の範囲内のものがありますが、本プログラムの対象となるのは、第一世代の iMac G5 に限られます。」 という条件により、除外されているようです。 第二世代iMacはサポートにどのようなことをいっても、リペアプログラムの例外的適用はないのでしょうか。

    • 締切済み
    • bahoo
    • Mac
    • 回答数5
  • Windows Meが起動しないのです

    こんにちはお世話になります。 先日、パソコンの電源を入れたらWindows Meという画面でフリーズしてしまい、何度繰り返しても同じ場面で止まってしまうのです。その前の日まではきちんと使えたので急に壊れたとも考えにくく、どうすればいいのかわかりません。起動メニューなども出してみたのですが何をどうすればいいかぜんぜんわかりません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#20083
    • Windows Me
    • 回答数3
  • データの移管について

    現在使用しているPCはMeですが、近々新しいPCに買い換えようかと思っています。そこで単純な疑問ですが、現在使っているPCにはデジカメで撮った写真や、音楽配信サイトから購入した音楽、自分で作成した文書類が膨大に入っています。こうしたデータを新しいPCにそっくり移し替えるにはどうすればいいのでしょうか。単純にPC同士をケーブルでつないで何か操作すれば、全部一辺にコピーできるものですか?それともCD-RやUSBなどの記憶装置に一つ一つ移し替えて、さらにそれを新しいPCに記憶させる手間が要るのですか? あまりPCに詳しくないので、どなたか教えて下さい。また、XPは近い将来終了してVistaに移行するようですが、これから購入するのにXPでも問題ないですか。それともVistaが出回るまで待った方がいいでしょうか。

  • 遅い立ち上げや終了、化け文字、強制終了、などに困らされています

    3年ほど前からパソコンが不調で、買い換えるべきか、治せるのかわからず、悩んでいます。NECのラヴィで、ウインドウズ98、2000年に購入。3年くらい前から以下の項目の現象が少しずつ増えていっています。 1.スイッチを入れて初期画面がでるまで、や終了画面、ネット中の番組から番組へうつるまでのスピードがどんどん遅くなっている。 2.ネットを見ていると、「ランタイムエラー発生。デバックしますか」「不正な操作を行ったので強制終了します」の表示がよく出る。 3.ネットがよく固まる。 4.メールに英語のダイレクトメールがさかんに入るようになった。 5.ネットの番組を見ていると、化け文字が増えてきている。 また、選択するためにチェックするための四角いマスが、ドットのようなしるしに化けている。 ※以前のパソコンも、買って3年目くらいから、だんだんと画面転換が遅くなったり、化け文字、強制終了のトラブルが増えたため、買いなおしました。ウイルス感染なのでしょうか?

  • CD/DVDドライブがDVDを認識しない

    DVD書き込み中にフリーズしてしまい、再起動したところDVD(-R、RAM)が読込出来なくなりました。CDは読めます。ドライブのドライバーを入れ直したり、DVDプレーヤーソフトも入れ直しています。 機種 LG-GSA4167B です。

  • いい加減立ち直りたい(少し長いです)

    22歳の大学4年生の女です。 去年の年末に別れた男性がいます。 別れたりくっついたりを繰り返し、大学3年までは ほぼその人と過ごしたと言ってもいい位 一緒にいました。 途中、彼が大きな病気をして半年入院する間も ずっと傍にいました。 去年の年末に、色々な性格とかの食い違いでフラれてからも 2人でどこかに遊びに行ったり、 私達二人を含めたメンバーで遊んだりと 何だかんだで続いており、友達として仲良くしていました。 私自身も、もう落ち込んだりはしていなかったのですが つい最近、彼に新しい彼女が出来たということを知りました。 別に、ごく自然な事なのに、すごくショックで泣けて泣けて ごはんが食べられないまでになってしまっています。 “私と一緒に行く約束をしていた場所に彼女と行ったんだ・・・” とか “病気の事は私しか詳しくないから話せないって言ってたのに、 他の人でもいいんだ・・・” とか色々考えてしまいます。 自分でも、本当に子どもじみていて情けなくなりますが 心と体がどうしてもついてきてはくれません。 彼も、新しい彼女も私と同じ学校なので、 後期が始まって2人を見るのが怖いです。 今だにmixiや携帯の番号が残っていたりと、 中途半端な繋がりがあるのでいけないのかもしれません… これは全てリセットするべきでしょうか? こんな経験のある方いらっしゃいませんか? 時間が解決してくれるのでしょうか・・・?

  • 急に電源が落ちちゃいます

    XPのノート型です。PCを使用中急に電源が落ちてしまいます。昨年の夏も同様の事があり、修理にだしたところ、コードの差込口に無理がかかり、接続が悪くなっているとの事でした。その後PCを動かさず使用するようにしておりました。 時期的に暑くなるとこのような状態になるような気がして、 PCクールというパッドを敷いています。 なにしろ突然電源が落ちてしまうので困っています。 原因と対策をお教えいただけたら・・と思っております。 宜しくお願い致します。

  • マザーボードのコンデンサ

     ここ数ヶ月パソコンを使用している時に 「パチン!」という破裂音が、したました。  もしかして思いパソコンを見ると コンデンサの頭が、膨れているものが、 3個ありました。 このパソコンは、数年前 友人に 作ってもらったパソコンなので その事を告げたところ コンデンサを交換してくれる事になりました。 Q1.コンデンサ3個膨らんだだけでは、 動作に影響ないのでしょうか? Q2.長く使っているのとコンデンサの性能?で 今後も別のコンデンサが、膨らむ事もありますか? ・M/B Albatron 865PE PRO

  • ノートPCの画面が・・・

    アイコンのまわりや、色の濃い部分に細かいノイズがのります。 設定を256色にしたような感じになります。(今は32ビットに設定していますが) 機種は日立のPriusでXPです。 ご存じの方、お願いします。

  • 急に電源が落ちちゃいます

    XPのノート型です。PCを使用中急に電源が落ちてしまいます。昨年の夏も同様の事があり、修理にだしたところ、コードの差込口に無理がかかり、接続が悪くなっているとの事でした。その後PCを動かさず使用するようにしておりました。 時期的に暑くなるとこのような状態になるような気がして、 PCクールというパッドを敷いています。 なにしろ突然電源が落ちてしまうので困っています。 原因と対策をお教えいただけたら・・と思っております。 宜しくお願い致します。

  • 焼きこみ後の検証機能が有るwin用のソフトを探してします。

     すみません、どなたか詳しい方お勧めの物がありましたら教えて頂けませんでしょうか。macでRoxio toast6チタニウムを使ってディスクコピー+検証を行ってDVDを焼いていたのですが、先日winのパソコンを買って入っていたroxio easy media creater7 basic edition では焼きこみ後の検証機能が付いていないようできちんと焼けたかどうか逐一プレーヤーで動作させて早送りで確認しています。toastの様に焼きこみ後そのまま検証も出来るwin用のソフトは何か有りますでしょうか?素人で抜けた質問でしたらすみません、分かるよという方おられましたら宜しくお願い致します...m(_ _)m

  • 女上司が残業を強要します

    30代半ばの既婚男です。 会社の上司が50歳の独身女性です。 この上司が残業が大好きで困っているのです。 私が夜7時~8時という常識的な時間に帰ろうとすると 「もう帰るの?」とつっかかってきます。 当然、仕事などもう片付けています。女上司も仕事がある はずもないのに、まったく帰りません。 他の同僚としゃべっていることが多いです。 同じフロアにはほとんど誰もいません。それでも私が帰ることが 不服のようです。付き合い残業をするとなると、その女上司の終電まで いることになります。(午後11時すぎ) 私は何を言われても無視して帰ります。 毎日がこの繰り返しです。 独身ですので、帰っても待っている人もいなく 恋人などいるようには見えません。 早く帰っても寂しいだけだから、会社にいるほうが人がたくさんいて 寂しさがまぎれるというのが周囲の評判です。 家庭を持っている人間の立場など理解しません。 たまに早めに帰るのは飲みにいくときだけです。 差別的な言い方かもしれませんが、独身女性ってこういうものなのでしょうか? 結婚ができない分、仕事に生きるのはいいのですが、この残業中毒は 理解できません。 ちなみに、この女上司は通勤片道2時間(私は1時間)朝は6時前に起きて 寝るのは夜中3時過ぎだそうです。 病気もせず病院知らずで驚異的な体力です。 疲れを知らないようです。 社外の人に相談すると、女上司というだけでみんな黒木瞳を想像するようで 「うらやましい」とか「不倫しろ」とかワケのわからないことを言われ 参考になりません。(苦笑) いい対策はないでしょうか?

  • 若い女の子を好きになったらロリコン?

    当方30代男性です。知り合いに6歳年下の子と付き合ってる奴がいるのですが、周囲からはいいよなー、若い子(20代)と付き合えて。とか、そういう話が良く出ます。自分自身は年上の女性とも付き合ったことがあり、年下じゃないとダメとか、逆に年上ではにとダメとかそういう制限はありません。 しかし、今気になるのが20代前半の子なのですが、11歳年下です。11歳も年下だとさすがに周囲も引くんだろうか?とか、俺ってロリコン?とか正直考えてしまいます。 男同士が集まれば、30代になったって当然スケベな話も出るわけです。節操のない話ですが、知り合いだってその彼女と付き合いだしてから「胸のハリが違う」とか、「俺も健康的にならなきゃな!」とか、妙に張り切ったりしています。 11歳も離れてたらおもりみたいになるかもしれないし、同世代に比べたらリスクもあるでしょう。しかし、思いっきり年下の女の子に甘えられてまんざらでもない自分が容易に浮かびます(苦笑) その子が最近自分を好きでいるという噂を聞いて、心が揺れています。真面目に付き合えるのか?でも、周囲からしたらロリコンだろうか? そして自分の下半身が反応してしまいそうです。 (すみません・・・・。) 若い女の子と付き合ったことのある方、 好かれたことのある方、参考までにご意見を お寄せ頂ければと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#20204
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 妻のmixiでの発言

    妻が最近、パソコンに向かうことが多い為、履歴をみるとmixiのページが大半でした。 プライバシーの侵害に当たるとは思いましたが、内容を見ると、不特定の男性に夫婦生活の事実を捻じ曲げた発言をされていました。 さらに、色々な男性(近所)にはmixi外での交流を思わせるアドレスの交換がありました。 弁護士に相談し、妻との離婚に向け動いたほうがいいでしょうか?

  • 男性のみなさん教えて下さい・・・・・

    仕事が恋人という人って、実際いるのでしょうか? 大学在学中の者ですが、社会人の方と会う機会が多く、社会人男性に恋をすることが多いです。 又、男性の方が物事を同時に考えるのが苦手と聞きますが、それも本当でしょうか? 意中の男性に「君の望んでるような交際はできないから」と言う理由で昨日振られました。 確かに「一回会ったらまた会いたいって思う」とか、「デートしたい!」とか言ってしまったのですが・・・・・。 あとは、相手の人に「まだ若いんだからこんなオッサン好きにならない方がいいよ」とも言われました。これって完璧振られていますか?ですが、私が彼氏と別れた話をしたら、「何で別れちゃったのよ?可愛いのに勿体無いな~」とか、「今は彼氏いないの?」とか聞いてきます。意味が分かりません!!!!!!!(聞かれたのは、振られた発言の後でしたが) 「じゃあ、友達としてでも良いので会ってください(>_<)」と直球で言ったら、「いや・・・・・やっぱり君が自分に友達以上の気持ちを持ってるのが良く分かるから暫くは・・・・・」という理由で、それも却下されてしまいました。凄く当たってると思いましたが・・・・・。しかも、「好きと言ってる可愛い子目の前にしたら俺も男だから何があるか分からないし」と言う言葉付きでした。それって気持ちないけど、襲われる(というかそういうコトになる)ってことでしょうか(T_T) でも会わなきゃ恋愛感情なんて沸いてこないしなぁと思うのですが、焦り過ぎですか? 早く大人になりたい、彼の気持ちをつかみたいと思うほど深味にハマって考えすぎてしまいます。 男性のみなさん教えて下さい・・・・・。