BLACKBAMBIのプロフィール

@BLACKBAMBI BLACKBAMBI
ありがとう数15
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
88%

  • 登録日2006/02/06
  • 彼女がほしい・・・

    こんばんわ。 僕は20歳のフリーターです。 僕はこれまでちゃんとした恋愛が出来てません。 スポーツ観戦に行った時に声をかけた女の子との1夜だったり(お互いに気分が高まってしまって)、 彼氏のいる子の浮気相手だったり、 彼女と呼べる存在がいたことはありません。 周りの友達を見ていると恋人がいる人がほとんどです。 僕の味わったことのない幸せを掴んでるんだろうなと思うと少し嫉妬の混ざった羨ましさを感じます。 好きな人を作らないと始まらないといいますが『いいな』と思う人がいてもその子には彼氏がいてそこでくじけてしまう事が多いです。 今のバイト先にも少し気になる女の子がいてメアドを交換たのですが彼氏がいることが発覚してもうほとんど諦めています。 もう20歳です。 この歳で彼女がいたことないのはどうなんだろう?って考えるとどうしても焦ってしまいます。 人生経験の乏しいつまらない人間になってしまうのではないかと考えると怖くなってきます。 彼女を作るにはどうしたらいいのでしょう???

  • ルーマニア民族舞曲

    今年の息子(小5)のピアノの発表会に「ルーマニア民族舞曲」を弾かせて欲しいとピアノの先生にお願いしたところ「まだ無理」とのことでした。かなり難しい曲なのでしょうか?6曲全部を弾かなくても良いので「この組み合わせなら・・・」と言う組み合わせがあれば教えて下さい。ちなみに今年弾いた曲はギロックの「ワルツエチュード」です。

  • 隣の同棲カップルの声が気になります

    初めて質問させていただきます。 私は大学生で、2階建て・各階2部屋ずつのアパートに住んでいます。 お隣さんは女性(面識なし)なのですが、毎日男性の声がします。同棲に近い状態のようです。大抵朝7時~11時、夜10時~1時くらいまで2人でいちゃいちゃしています。1度勇気を出して壁をこんこんと叩きましたが、少し声が小さくなっただけでした。 どうにかしたいのですが、私の部屋にも3日おきくらいに彼氏が来るので、なんとなく言いづらいです。そっちも男が泊まってるじゃないかと言われれば納得するしかないので。 なにより女性の幸せそうな話し声を聞くとなにもできなくなってしまいます…壁を叩いた後もこっちが悪い事したような気になってしまいました。気が弱いのです。 お互い引っ越して間もないのでどちらかが引っ越すということはできないと思います。 管理人さんに言うのがいいか、お隣さんと話をするか(できる自信がありませんが…小心者で^_^;)、我慢するか、みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 北九州市で安心できる子育てできる校区

    子育てを考えるうえで、小学生&中学生のこどもを安心して育てられる、校区の情報を探しています。治安の悪くない校区ってどこでしょうか?おすすめの校区がありますか?知っている方教えてください。