aout24のプロフィール

@aout24 aout24
ありがとう数11
質問数3
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/01
  • 突然一瞬だけ青い画面になってPCが落ちる

    タイトルの通り、負荷がかかっていない状態でも いきなり動きが止まって一瞬青い画面に白い文字が一杯映ってる画面になり、 すぐに自動で再起動をすることが頻繁にあります。 まったく起きない時もあれば、つけて数分で起こる時もあります。 原因は何なのでしょうか・・・。作業中に落ちられて困っているのでどなたか助けてください。

  • 助けてください!!

    もう、どうすればいいのか分かりません。。。 今日から新学期で、たくさん友達を作ろうと声とかかけたりしたんですけど、女子は皆仲のいい子同士固まってしゃべっているから、なかなか友達ができません。 もともと、前のクラスでも友達は一人もいませんでした。 でも、私もこういうのってもうヤだったから、なんとか友達を作ろうと頑張って近づいたんですけど、私自身が消極的なので、輪に入るとか、そういうのが全然出来ないから、もうどうすればいいのか全く分からず、困っています。 なにか、友達作りのアドバイスはないでしょうか?

  • ファビコンというのはどうすれば表示できますか?

    こんばんは。 ファビコンというのは特定のサイトでアドレスバーのところに表示されるのですよね? 以前、表示していたように思うのですが今はヤフーなど開いてもファビコンが表示されません。 どうすれば表示するようにできますか? どうぞよろしくお願いします。

  • ファビコンというのはどうすれば表示できますか?

    こんばんは。 ファビコンというのは特定のサイトでアドレスバーのところに表示されるのですよね? 以前、表示していたように思うのですが今はヤフーなど開いてもファビコンが表示されません。 どうすれば表示するようにできますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 姓名判断について

    先日、長男が誕生しました。 妻の母親から紹介された姓名判断の先生にお願いし名前を考えてもらっていました。 その結果が本日出たのですがどれもパッとしない名前でした。 妻はそれでも姓名判断の先生が全てだと思い先生から出された名前しか採用しないとの意気込み(それ以外の名前を付けるとその子に不幸がくるのでは?と思っていてどうしよう無い)です。 私は子供の名前というのは両親がいろんな思いを託し一生懸命考えていくつかの名前を抽出しその中から最もよい名前を姓名判断で選んでもらい決めるというのがベストだと思います。しかし私が抽出した名前の回答はどれも「よくない名前です。」としか返ってきませんでした。 皆さんはどう思いますか?どちらを選択しますか? もう14日間という期日まであと僅かです。