momo_momo_momoのプロフィール

@momo_momo_momo momo_momo_momo
ありがとう数5
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2006/02/01
  • 北海道初上陸!

    こんにちわ 北海道・・3月5日から行きます スノボは1日であと3日は観光にしたいと思ってます 札幌駅拠点で動こうと思ってましてスノボは「テイネ?」とかゆーとこだたと。そこで札幌駅周辺から夜のススキノ☆、富良野・・などでお勧めありましたら どなたか教えてください 飲食店・観光地・・なんでもOKです

  • Yahoo!BB使用料金について

    毎月のヤフーからの請求額が来るのですが金額が違います。 これはYahoo!BBとは別に、Yahoo!オークションをしているからその入落札手数料も同時に引かれていると考えてよろしいでしょうか?

  • 口パク?

    よく言ってはんのを聞くんですけど ジャニーズが歌ってるのって全部口パクなんですか? 特に知りたいのはKAT-TUNとNewSです。 噂とかじゃなくて詳しく知ってる方、テレビ見てて口パクやと 思ったことがある人はぜひ教えてくださいm(__)m

  • 女性の事務員の方お願いします。

     僕(27歳)は、職場に大好きな年上の女性(48歳)がいます。彼女の役職は、事務員なので電話応対は、勿論なのですが、外交員が来た時なども対応します。   僕の会社にも外交員(既婚)が来るのですが、なんか、やけに楽しそうに話すから、又心配事が一つ増えてきて、その場所に僕も事務的な仕事をしてるため、いるのですが、会話を聞いてると嫉妬を通り越して最近胸に痛みがはしるようになりました。  だから彼女と外交員を二人っきりに絶対させたくないからもう外交員が帰るまで絶対そこの事務所にいるようにしてます。  食事の時間とかになっても彼女がいる限り二人っきりになられるのが嫌やからそこにいます。  仕事は仕事みたいに割り切る事は、どうしても出来ません。  胸が痛くなるのは、精神的なものやとは、思いますがこのままだったら体がどうにかなってしまいそうです。  コミュニケーション不足も勿論あると思います。  彼女が話し掛けてくれるのを待ってるのではなく、好きなら自分から男の僕から話してもっと彼女との距離を縮めなくてはならないとも思います。  ここまで、分ってて実行出来ません。  それは、いざとなると僕以外の男性と話してる時の彼女が楽しく見えて「僕がどれだけ好きや思ってんの」とか「こんなに好きやのに何で分らんの」などの嫉妬の感情が出て惨めになってくるから。  好きな女性やのに、自分から嫌われてしまう態度とってしまってるから彼女との間は、今最悪です。 で、事務のお仕事をされてる女性の方にお聞きします。  職場に外交員(男性)が来る(来た)として、その人と話す(仕事以外の話)時、タイプかどうか別として楽しそうに話すのが普通でしょうか。  後、同じような経験をお持ちの方アドバイスお願いします。    

  • officeXPのエクセルについて

    いままでMacでExcelを使用していました。 最近、Windowsでも扱う必要ができ使用しています。 そこで質問なのですが、Mac版では オートフィルタ の項目の中に昇順、降順というのがあったのですが、Win版では見当たりません。 オートフィルタで昇順、降順を行うには何か設定などがあるのでしょうか? このあたりご存知の方アドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。 それから、Windows2000環境で使用しています。