ugj52108のプロフィール

@ugj52108 ugj52108
ありがとう数38
質問数8
回答数44
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
28%
お礼率
80%

  • 登録日2006/01/22
  • 東京に転勤します。

    6月から東京勤務になります。 勤務地は御茶ノ水か品川ですが、どちらかはまだ決まっていません。 家族3人で子供は現在小学5年生です。 家賃15万円(3LDK)まで、通勤1時間以内、小学校は公立(荒れていない学校)が希望です。 子供の転校が心配です。転勤族が多く転校しても早く溶け込め、かつ住環境のよい場所があれば教えてください。

  • セブンミール売れてる?

    宅配のお弁当等探してるのですが、 セブンイレブンのセブンミールや予約弁当等の評判を教えて下さい。 売れてますか?

  • “痩せている”、“普通”…が分かりません(><)

    男性で、痩せ~普通体型が好みの方にお聞きしたいです。 そうでなくても、何かご意見下さる方は是非お願いします。 私は(身長161cm/体重50kg/体脂肪率20~22%)というサイズなのですが、 痩せるべきなのかどうか今とても迷っています。 見た目は…数字相応といいましょうか(^-^)? 体重の割に痩せてOR太って見えるという事はないと思います。 私には気になる相手がいまして、今度2人で会えることになったのですが、 その相手、外見に対する理想がかなり高いのです。 顔や体型によって気持ちが大きく左右されるというか… 完全に見た目から入る方のようです。 友人を介しているので付き合いは割と長く、 まあお互い顔も分かっているのですが 何といっても会うこと自体が初めてなので パーツパーツでなくトータルに良好なことが求められます… 写真やプリクラでは、体型までは分かりませんからね(^^;) 最近の女性ってみなさんとても細いですよね。 私自身は至って普通だとは思っているのですが、 やはり周りと比べるとやや太めというか… 痩せ好みには受け付けられないかも…と考えてしまいます。 少し絞った方が良いのでしょうか? いわゆる“完全に細い”体型まではあと-4~5kgです。 それは分かっていますが、周囲が細く感覚がマヒしてる部分があるので、 自分の感覚でやるとやり過ぎてしまうかも…と思うんです。 なので客観的に見てどう感じるか、是非ご意見を下さい。

  • たばこの販売

    質問なんですが、自分の店(移動式飲食店)で、近所にタバコ店がないのでサービスの一環及び集客活動の一環としてタバコの買い置きをして、同じ値段で提供しようと思っているんですが、販売許可みたいなものはいるんでしょうか?あくまでおまけ的なものでそこで利益を得ようとしているわけではありません。わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 家計簿見せて下さい!

    結婚後の新生活にあたり、どのように家計をやり繰りして良いのか 困っています。 収入に対し、どのような支出の割合になっているのか教えて下さい。 また、モデル的なプランを提案して下さっても結構です。 (30歳会社員・残業なしで月収25万程度・子供なし)