mriusのプロフィール

@mrius mrius
ありがとう数7
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/21
  • かっこいい英語のタイトル

    写真アルバムにつけるタイトルを考えています。 英語で何かタイトルをつけたいのですが、英語が苦手でわかりません。 ずっと柔道をしていて、今年高校を卒業する弟にプレゼントしたいのですが、 「高校時代」「高校時代の柔道」という感じの意味をもつ英語はどんなものがありますか? デザイン的には『柔』の一文字を一番上に、その下にサブタイトルっぽく英語で印刷したいと思っています。        柔 ~○○○○○○○○○○~ ↑↑↑ こんな感じです。

    • ベストアンサー
    • noname#45381
    • 英語
    • 回答数3
  • 添削をお願いいたします。

    The packages just mailed at the post office will arrive Monday.でjustの部分が空欄になっているのですが、選択肢の中には、haveもあり私は、haveを選択して間違えてしまいました。もし、この文章がThe packages that(which) have mailed at the post office will arrive Monday.と関係代名詞の省略があればhaveでも正解になりませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • oolaf
    • 英語
    • 回答数3
  • このIfは仮定法ですか?

    (1)If Hans bumped into Sally at the mall yesterday, he didn't expect to see her.(2)If you had to learn a list of dates by heart for your history exam, you had to memorize them.(3)If Estelle brushed up on her French before her trip to France, she did some studying.文章からみると仮定法だと思うのですが、それ以外になにか役割などがあれば教えて下さい。

  • 20代男ですが、不安です

    、最近仲の良い友人達に「二重にしたべ?」って言われます、10代の頃は確かに一重に近い奥二重だったような気が自分でもしますが特に気にしませんでした。しかも意識して自分の目を毎日見ていたら日によって若干ちがっています、、怖くなって調べたら「脳腫瘍」って顔が変わるらしいのですが病気なのでしょうか?自然に二重になる事は僕以外にも結構あるものなのですか?しかも右と左が若干ちがう二重ですが両目が変わったって言われます。体で変わったのはスポーツをやって顔が痩せたくらいです。不思議で自分病気じゃないか心配です。回答お願いします

  • ヨーロッパ旅行

    こんにちは。 3月半ばからヨーロッパを一人旅しようと思っています。 今の所確実なのはドイツ、スイスであちらにいる友達に会いに行く予定です。ヨーロッパは初めてなのでどうせなら違う国にも行きたいと考え、隣国のオーストリア、チェコに行こうかと考えています。 その場合結構ユーレイルパスを買われる方が多いかと思うのですが、チェコはそれでは行けないようです。それでバスでもいけるのかどうか、値段、安全性などご存知の方ご回答お願いします。 ちなみに期間は2-3週間で出来るだけ安く済ませたいと思っています。 スイス、ドイツでは友人宅に泊めてもらえるのでそんなに心配していないのですが、チェコ、ウィーンでは日本で泊まるところを予約していったほうが良いでしょうか?ネットで見ていると一応ホテルと名乗ってるところでも\3-4000で泊まれるみたいなのですが日本で言うビジネスホテルのような物なのでしょうか?? 長くなりましたが宜しくお願いします。