takuchiのプロフィール

@takuchi takuchi
ありがとう数6
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/19
  • あきらめたい

    去年の夏に短期間だけ親しくした異性がいます。 相手30歳、私は29歳です。 結果的に振られたのですが、あまりにも一方的で急に態度が変わり、私の中ではまだ気持ちの整理がついていません。 もちろん相手は相手なりに思うところがあったのでしょうけど、私には私なりに、振られるにしても何とか自分の気持ちを整理したいのです。 この半年間、転職とかいろいろあり、せめて近況でも話せるような友人にでもなれればと思うようになりました。 何度か電話しましたが、出てくれず、着信拒否をされました。 メールは拒否されてないようですが、返事はきません。読んでくれているか微妙です。 話したら・メールしたら、相手への思いが消えるのか・本当に友人として接せられるのかと聞かれると自信はありませんが、この中途半端な気持ちが何か変わるのではないかと思います。 着信拒否されるくらいなのだから、嫌われたんだとわかってるんです。 あきらめよう、友人にもならない(なれない)って思うのに、いまだに相手のことを考えてしまいます。 ダメだとわかっているのにあきらめられない、会うことも話すこともできないのに連絡したいと思ってしまう・・・。 どうしたらあきらめられるでしょうか・・・。