daigy の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • J PHONEって無料じゃないの?

     J PHONEを契約しようと思っていますが(九州です。) 一年前はシュップで半年解約しないとゆう誓約書をかくと最新機種でも無料だったにですが、先日ショップに行くとJKO3が4800円でした。>< 今はもう無料では無いのですか? また、最新機種を無料で契約出来る所があれば教えて下さい。

  • 不倫ってどうするの?

    不倫希望者専用の出会いサイトとかって結構あるけど、メールをおくっても全然かえってきません。どうして? 結婚してる女の人って不倫願望ってあるの?

  • Docomoの新機種について教えてください。

    Docomoの携帯を買おうと思っているのですが、カラー画面でFのような折り畳み式のものがよいのですが、近日中にでる予定はあるのでしょうか?もし何か知っている人がいれば教えてください。

  • おからのおいしい食べ方。

    おからが苦手です。 豆腐類は食べれますが、おからだけはどうもだめなんです。美味しいと言われているところのでも、食べれません。 しょうゆをかけてもだめです。 すんなり食べられる方法ってありますか? おからと白和えは違いますよね? 白和えも苦手です。(><)

  • 折りたたみの携帯について

    最近折りたたみ式の携帯に変えようかと思っています。友達は、時間を見るたびにいちいち開くのは少し不便かな、とか言っています。そこでみなさんにお聞きしたいのですが、折りたたみの良い点や悪い点を教えて欲しいです。

  • PowerPoint2000のクリップアート

    PowerPoint2000を単体で購入し、使用しているのですが、クリップアートがほとんど使えません。(インストールされていません)Office2000のCD-ROMをセットするとCD-ROMから使えると聞いたのですが・・・。クリップアートをたくさん使用したいときは、どうすればいいのでしょうか?

  • お付き合いの条件

    私は26歳でバツイチ。離婚の理由は、旦那が働かなくなって生活が出来なくなった。結婚した途端、彼の性格がガラっと変わり、すぐに切れる人になった。嘘をつく。が、 主な原因です。 結婚で学んだ事。それは、 「お金で愛は買える」「お互い思いやりが必要」です。 で、私はあせってはいませんが、幸せな結婚を望んでいます。現在お付き合いをしている彼はいるのですが、結婚相手とは思っていません。 皆さんは恋愛をして、結婚を考えた時、‘条件’ってのを 考えてお付き合いしてますか? でもその時、「「好きっていう気持ち」もすごく大事なんとちがうん?」って思いが、自分の中でぐるぐるしてます。

  • Docomoの新機種について教えてください。

    Docomoの携帯を買おうと思っているのですが、カラー画面でFのような折り畳み式のものがよいのですが、近日中にでる予定はあるのでしょうか?もし何か知っている人がいれば教えてください。

  • 前回はありがとうござました。その後。

    昨日彼とTELってました。 彼が、私と付き合うのに踏み切れない理由がわかりました。 彼は最近、私と出会う前に好きで、振られてしまった女の子に告られたそうです。 その女の子の事がすごく気になるらしく、でも、私の事もホントに大切に思っててくれてる事を聞きました。 どちらの事が好きって聞かれても分からないそうです。 その話を聞いて、私思わず泣いてしまいました。 彼、すっごく困って...私をとっても傷つけてた事、傷つけてしまった事をとても悔やんでました。 そして、彼の出した結論は、もう会わないでおこうという結論でした。 このまま私と一緒にいても、このまま傷つけつづけてしまう、前の女の子を私を比べる事自体がとっても失礼な事に感じる、などの理由です。 結果を出せないので、2人から離れるって感じなのかな? 私より向こうの子が好きだからとか、私の事がイヤだって言ってお別れするなら、まだ納得がいきます。 好きって思ってくれるのに、お別れしなきゃいけないのかなぁ? 一方的に彼に結果を決められて、自分の気持ちがついて行きません。 私的には、このまま終わるのがイヤです。 何をどうしていいのかわかりません。 もっと冷静になれば何か思いつくのかもしれないのですが、今は冷静な考えが思い浮かびません。 私には、まだ何か出来ることが残ってるのではないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 「好き」っていう気持ち

    わたしは今年19才になる女です。最近、「好き」という気持ちが分からないんです。 2ヶ月前まで彼氏がいたんですけど、わたしが好きという気持ちが分からないために、2人の仲がグチャグチャになり別れてしまいました。 彼とつき合いはじめた頃までは、「好き」という気持ちが少し分かっていたんですけど、もうぜんぜん分からなくなって・・・。 3年ぐらいまでは、確実に「好き」という気持ちがどういうものか、わかっていたんです。考えすぎなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 不倫の見分け方

     私の親友の事なのですが、会社の先輩と1年ほど前から付き合ってます。先輩はバツイチだというのですが、なんか変なんです。  まず、会社には一部の上司と同僚を除いて既婚者と言う事になってます。以前トラブルがあって離婚した事が社内にばれると立場が悪くなるからだそうです。次に、別れた奥さんから会社宛に「子供ができたから金をよこせ」という脅迫状が届き、身に覚えがないが事を荒立てないために 長男誕生と公表しました。そして、知人の話しを参考に子供の名前や私生活を同僚と打ち合わせをして時々周りに話しているのです。また、プライベートで活動しているサークルに子供を連れきたと言ってる人もいました。  これを不信に思った親友が問いただすと、「会社にいる為の必要なウソだ」「俺はお前にすべてを話したんだから俺を信じろ」などと言うのです。彼女は今回は信じてみると言っていますが、本当だとしても周りに対してウソだらけだし、私には既婚者のように思えてなりません。彼女はもし既婚者なら別れると言っているのですが、これを確かめる良い方法は何かないでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

  • 冷凍してる食品の期限は?

    こんにちは。我が家の冷凍庫には、肉やえびなど、1年以上前のものがたくさんあるのですが、これはまだ使えるのでしょうか?冷凍していると賞味期限って関係ないですよね?そろそろ、冷凍庫を片付けたいので、教えてください。