macromanのプロフィール

@macroman macroman
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/06
  • ネット上でのバイトについて

    未成年でも月2万程で稼げるネット上でのバイトは無いでしょうか? 自律神経失調症と言う病気を持っていて、学校も辞めてしまい、ダラダラと過ごす日々が続いています。 自殺も考えましたが、一生懸命治そうと色んな病院を周ってくれる両親の事を考えると出来ませんでした。 こんなんじゃ駄目だと思い、通信制の学校に4月から入ろうと思ってるんですが、学費を少しでも出せたらなと思って質問してみました。 ダラダラしてるなら少しでも収入があった方が今後の為にもなるだろうし、 今も一生懸命遠い病院にも通わせてもらってるんで、少しでも親の手助けをしたいんですが、 やはりネット上で探そうと言うのは虫が良すぎますかね? 外出があまり出来ないんでネット上で出来たらな…と思い質問させて貰いました。。