-pinky- の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • ダウンベストについて

    秋ごろダウンベストをかいました。 しかしすぐ冬になってしまい、最近はぜんぜんきてません。 着てる人も少しはみかけますが、やはり腕が寒いしほとんど見かけない のですが、もし今の季節着るとすればダウンベストの上って何を きればいいですか?? それとももう少し暖かくなるまでは着れないものでしょうか??

  • ファッション

    えっと私はいろいろなファッション雑誌を今さがしています。 みなさんなにかおススメのファッション雑誌があったら教えてください。お願いします!!!

  • ハニーブラウンって・・

    ヘアカラーでよく「ハニーブラウン」って色あるじゃないですか?あれって金髪っぽい色なんでしょうか?

  • メイクブラシのお手入れ方

    チークブラシ、アイシャドウブラシなど、先が毛になっている物ってみなさんどのように、またどのくらいのペースでお手入れしていますか? ちょっと高級なのを買ったので(^^;是非長持ちさせたいのです。 また、チップとかは今は使いすてにしてるのですが、もしかしてお手入れ方法ありますか? 是非聞かせてください

  • 眉のいろ

     私の眉は父譲り。三角まゆげの太い眉です。それでもなんとか自分なりにカットしてみて形を整えてみました。今は髪が黒いので眉が黒くてもおかしくありませんが、ちょっと色をもう少し明るくしたいと思っています。そこでお聞きしたいのですが、髪を明るく(栗色)にした場合、眉の色は全体的に長さをカットした状態で、茶系にしたほうがおかしくないでしょうか?それとも、グレーのほうが、いいと思いますか? 眉に関しては本当にへたくそなので、やりやすい色を教えてください。

  • デジタルパーマ失敗・・・?

    数日前にデジタルパーマをあてました。 その日の夜にすでにカールがゆるくなり・・・ 次の日にはパーマをあてた気配さえないまっすぐな毛束を発見しました。(結構多い、全体の1/5くらい) (この時点では髪の毛は洗ってません) そして今日、美容院で言われた通りに指に毛を巻きつけながらセットしたのに、 ただの寝癖みたいな状態で、しかも左右非対称です。 このデジタルパーマは失敗でしょうか? これが普通ですか?

  • シフォンスカート

    この間、薄い黄色or茶色っぽいような シフォンスカートを購入しました。 膝が少し見える程度の長さです。 できればブーツと合わせたほうがいいのかなと思ったのですがブーツがないので(苦笑) 白いパンプスに合わせようと思っています。 シフォンスカートに素足でパンプスもどうかと思って ストッキングの生地の黒いハイソックスを一緒に購入したのですが、このあわせ方ってどうでしょうか。 膝辺りの肌が見えるのですが、タイツのほうがよいでしょうか? 分かりにくい文章ですみません。

  • 一時的に黒染めを・・・

    皆様、初めまして。 質問集を検索したのですが、ない事例のようですので、投稿させていただきました! 今週末に彼のご両親とお食事に行くことになりまして、 彼に、髪を黒くして欲しい、と言われました。 私は2月22日に染めたばかりなのです。ほぼ、黒に近いピンクなのですが、彼曰く、ダメのようです。。 お食事会はお昼で、日光に照らされて茶色に見えるから、だそうです。。 ですので、そのお食事会のときだけ黒くしたいのですが・・・ スプレーを使おう!と最初思っておりましたが、ご両親は そういうものは見抜くそうです。。 市販のもので黒く染めようと思うのですが、 黒染め用を選ぶべきか、黒に近い色のものを選ぶべきか・・・?? 髪は22日に美容院に行ったときにトリートメントもして頂き、 かなりいたわっておりますので、ダメージをなるべく軽減させたいと考えているのですが・・・ しかも、黒染めしてしまうと、その後カラーが入りにくくなってしまうんですよね。。 その日がマックスで、後は徐々にカラーリングが落ちていって今の髪の色に戻ってくれればベストなのですが・・・。 こんな初心者に、よろしければ、アドバイスしてやってください(:_:

  • 女で浪人というのは・・・

    第一志望の国立受験を終えました、現役生の女です。 ある旧帝大の法学部を受験したのですが、答え合わせ の結果、やはり数学が駄目だったのでもう落ちた感じです。 センターであまり得点できていなかったので 受ける前からある程度危険な賭けになるとはわかっていたのですが。 一応私立にはもうお金を振り込んだのですが、 どうもその大学が好きになれず、その大学に行くことを 考えただけでとても暗い気分になります。 浪人はしないつもりだったので、親も落ちたら私立に 行くように言うのですが、やはり今日、実際の 第一志望校の素晴らしさに改めて感激し、 諦めたくても諦めきれない気持ちになりました。 もうお金を振り込んだ後でこんなこと思っても無茶だとは わかっているのですが・・・。 浪人するとしても、現役時代の苦労を思い出すとあと1年 自分の精神力が持つかというのも正直心配ですし、 女で浪人というのもかなり不安です。 でもやはりこのまま行きたくもない大学に 行くのは本当に怖いんです。 どうかアドバイスお願いします。

  • おすすめのファンデーション教えて下さい

    今まで資生堂のプラウディアの「フォルミングモイストパクトオークル10」を 使っていたのですが、今日春夏用を買いにいったらもう出ないと言われたので これからどのファンデーションを使うか迷っています。 今、マックスファクターの「トゥルー ベール エマルジョン ファンデーション」が 前のと似てるかなって思っているのですが、使ったことある人いませんか? またおすすめのファンデーションがあったら教えてほしいです。 出来ればカバー力があるものがいいです。(ちなみに乾燥肌です) よろしくお願いします。

  • 勉強に集中できなくて。。。。

    私は高校一年生でして、来週学年末テストがあるのですが、普段から家などで勉強なんかしていないので、いざ勉強しようとしても10分も落ち着いて机の上に向かっていられません。。。何か集中できる方法などがあったら教えてください。

  • まつげの育毛剤

    まつげパーマを何度かかけていたらまつげが減ってしまいました。 お勧めの育毛剤があったら教えてください よろしくお願いします。

  • コーディネート教えてください。

    中二の女子です。毛糸みたいな素材ではなく、色はグリーンで何個かワッペンがついてる、固めのチョッキを買いたいと思ってます。でも、どうゆうふうにコーディネートしたらいいのか分からないので、教えてください。できれば、黄色かなんかのネクタイをしたいと思ってます。

  • 気があるのかナ?

    皆さんあけましておめでとうございます^^ 私の妹なんですが最近5~一回り歳以上年下の男性に 「年上が好きなんです」「今まで彼女は年上が多かった」 と言われることがあるんだそうです。 これって妹に気があるってことなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#30117
    • 恋愛相談
    • 回答数2