kono0415のプロフィール

@kono0415 kono0415
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/19
  • ホルモンが出てるってわかりますか?

    はじめまして。24歳・女です。 女性の方にお聞きしたいことがあります。 よく恋をすると女性ホルモンの分泌が促進されてキレイになるって言いますよね。今ホルモンが出てる~!って具体的に分かる方いらっしゃいますか?(わかりにくい質問ですみません)私は、最近付き合い始めた彼氏に抱きしめられるとき、何か体の中心がきゅ~ってなる感覚があって、これってホルモン出てるのかな?!なんて思ったんです。違うかもしれませんが…でも今までの彼氏もすごく大好きだったけど、そういう感覚はなかったのです。 私はホルモン(特に黄体ホルモン)の分泌量が少ないために生理不順なので、ホルモンを増やしたいのです。大豆製品を多く摂るとか、恋をする、恋愛映画を見るなどのほかに何か効果のあることをご存知でしたら、あわせて教えていただけるとうれしいです。

  • 朝トイレに何度も行かなければいけないんです

    少し汚い話で申し訳ないんですが、朝起きてトイレに行って一度大をしても、十分後にはもう一度行きたくなり、また三十分後には・・・・ 見たいな感じで何度も行かないといけなくて、学校に行く二時間以上前に起きて準備しても毎回遅刻します。 ちょっと恥ずかしいので医者にもかかれないし、何かいい解決法はありますか?

  • 朝、本当に起きられません。病的ですが何とかなりませんか

    15歳の姪のことです。彼女は朝全く起きられず、電車通学ですが乗り遅れることがしばしばです。母親(私の妹)もあきれて、本人のためだから遅刻して思い知ることで自覚してくれればいいと必要以上には起こさないそうです。と言っても、普通の人を起こす時のことを考えればかなり声をかけているようですが。ちなみに姪は進学校に通っており、合唱部で毎日(土・日も)練習に励んでいます。成績は中学のときからトップで、模試でも500点満点で490点平均でした。高校でも、やはりトップクラスです。夜は2時ごろまで勉強しているそうですが、がり勉タイプではなく(その間にもかなり転寝をしている)とにかくすごい記憶力が良いのです。試験のときは頭の中で教科書のページをめくれるそうで、書いてあったことのすべてが目前で教科書を見ているかのように出てくるそうです。ある意味、特殊な能力ですよね。こういう脳を持っていることが朝、起きられないことと関係があるのでしょうか?目覚まし時計を5つも用意し、部屋のあちこちに置いていても、鳴っていることに気づかないというほどで、病的にも思えます。今後のことも考えると何とかしてやりたいと思いますのでご回答お待ちしています。

  • 汚肌

    私は肌が汚いんです・・・ 顔もそうなんですが、普段日に焼けない箇所なんかも、全身汚いかんじです。 なんというか、キメが荒っぽいかんじで、あきらかに神様が手抜きして作った様な雑なかんじです。 ずっとコンプレックスなんですが、何をどうして良いものかわからないので、特別なケアとかはしてきませんでした。下手なものに手を出して悪化してもいやだし。 50代の母のほうが、まだつやつやしくきれいな肌だったので、愕然としました。 エステなど、お金をかけることは出来ないのですが、何か良い方法が無いものでしょうか。 ちなみに、アトピーというわけでもなく、特別敏感肌というわけでもありません。 少し、乾燥肌です。 キメの荒さはどうにもならないのかな・・・

  • 朝、本当に起きられません。病的ですが何とかなりませんか

    15歳の姪のことです。彼女は朝全く起きられず、電車通学ですが乗り遅れることがしばしばです。母親(私の妹)もあきれて、本人のためだから遅刻して思い知ることで自覚してくれればいいと必要以上には起こさないそうです。と言っても、普通の人を起こす時のことを考えればかなり声をかけているようですが。ちなみに姪は進学校に通っており、合唱部で毎日(土・日も)練習に励んでいます。成績は中学のときからトップで、模試でも500点満点で490点平均でした。高校でも、やはりトップクラスです。夜は2時ごろまで勉強しているそうですが、がり勉タイプではなく(その間にもかなり転寝をしている)とにかくすごい記憶力が良いのです。試験のときは頭の中で教科書のページをめくれるそうで、書いてあったことのすべてが目前で教科書を見ているかのように出てくるそうです。ある意味、特殊な能力ですよね。こういう脳を持っていることが朝、起きられないことと関係があるのでしょうか?目覚まし時計を5つも用意し、部屋のあちこちに置いていても、鳴っていることに気づかないというほどで、病的にも思えます。今後のことも考えると何とかしてやりたいと思いますのでご回答お待ちしています。