xxxkkkxxx_001のプロフィール

@xxxkkkxxx_001 xxxkkkxxx_001
ありがとう数11
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/15
  • チープだけど、何故か印象的なCMは?

    海外ロケしたり、有名タレントを使ったりして、「素敵なイメージ」を打ち出すCMが多いですネ。 でも、そんな中で、逆に「チープさ」が印象的なCMというものもありませんか? 私が印象に残っているものでは、「見えすぎちゃって困るの」のコピーで有名な「マ○プロアンテナ」のCMなんか、ダサダサなところが何ともいえませんね~ あと、「百人乗っても大丈夫」の「イ○バ物置」とか・・・ 皆さんは、いかがですか? 昔のCM、地方限定のCMも大歓迎ですので、色々教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ひとりぼっちの状態から抜け出せない

    27歳 女性です。 もう去年の話ですが、4年間付き合っていた彼氏と、私の学生時代からの友人が浮気をしていたことが発覚しました。 それが原因で私は彼と別れましたが、彼からは未だに復縁してほしいという内容のメールや電話がきます。とても好きで、将来結婚したいと思っていたので、本当に辛い出来事でしたし、今でも思い出すと涙が止まりませんが、この彼と戻ってもまた同じことを繰り返すのではないかという気持ちから、元に戻る気はありません。 女の子の方は、私の唯一の女友達でした。 もともと人付き合いが苦手で、私には友達と呼べる人が彼女しかいなかったし、彼の束縛がきつかったので、私はあまり色々な人と出会うということをしませんでした。 ですから今とてもひとりぼっちで寂しい気持ちでいっぱいで、毎日ため息ばかりついてしまいます。心機一転、1月に転職をしましたが、不眠が続いているために、仕事中眠くなったりしてはかどらないことさえあります。 私が今いちばん心配していることは、このまま独りぼっちなんじゃないか・・・ってことです。友達もいないし、彼氏もいない。本当に辛いです。休日にどこにもでかけず家に閉じこもりっきりなので家族にも心配されているし、もう精神的に限界がきています。 会社ではなるべく明るく振舞っているけれど、だんだん疲れてきました。 私はもう27歳ですが、これから新しく、楽しい明るい生活を送ることができるのでしょうか。そうするためにはどうすればよいのか、アドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • トイレの臭い、それから・・・

    この間、バイトの派遣先で我慢できなくってトイレ(大)に行ったんです。その際水を流しても便器にこびり付いていて、急いでいたこともあって「まぁいいか」とトイレを出たら派遣先の社員さんがトイレの前で並んでいたんです! 絶対見られちゃったし臭いもしたと思います(T_T) もう恥かしくて恥かしくて、その派遣先に行きにくいです。私はあの時、せめてペーパーか何かでふき取っておくべきだったのでしょうか? 皆さんならどうしますか?このような恥かしい思いをしたことがある方、立ち直り方も教えてください!