ryoheihasimotoのプロフィール

@ryoheihasimoto ryoheihasimoto
ありがとう数20
質問数18
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

  • 登録日2005/12/14
  • 下手くそ

    自分は下手くそです。 絶対チームメイトより努力しているのに上手くなりません。 どうしてでしょうか? 辞めようと思うことが何度もあるんですけど、まだやれると自分に言い聞かしてまだがんばっています。 自分は右サイドハーフをしています。 一番何が必要なのでしょうか? 試合中、どうしたらあせらなくなりますか? どうしたらもっとドリブルができるようになりますか? 教えてください!!

  • 友達関係で悩んでます。

    私は、中2なのですが、新しいクラスになってから一緒にいるグループ?があまり楽しくありません。3人なのにも問題があるのですが・・・でも、1人とは小学校の頃からの付き合いなので、グループを離れるのはどうなのかな、と思います。 うちの学校は、3つくらいの小学校から来てるのですが、他校だった人に友達がいません・・・他校の人とも仲良くなりたいなぁと思っています。 いいアドバイスがあったらお願いします。

  • どんな質問をする時、恥ずかしいと思いますか?

    gooで質問を立てるとき、どういう質問だと恥ずかしいと感じますか? gooは(知恵袋ほど)過去の質問を検索されないので、 ちょっと恥ずかしい質問もしてしまいます。

  • ひねったクイズ・問題

    私はクイズが好きで「頭の体操」や「頭脳パズル」、「数理クイズ」…等の本を何十冊も持っています。 そこで皆様の知っているクイズ・問題を教えてください。 初めは問題のみでお願いします。お礼と共に私の答えを書きますので、その時回答を教えてください。面倒であれば、解答は教えてくれなくて結構です。よろしくお願いします。

  • 1月20日放送のチャングムの誓い、最後の10分間

    お世話になります。 毎回録画してチャングムの誓いを家族で楽しんでおりますが、20日放送分につきましては 10分放送開始が遅れており、翌日見ましたら最後の10分が録画されておりませんでした。 どんな話になったのか、お教え頂けたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。