Kevin818のプロフィール

@Kevin818 Kevin818
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/14
  • 海外からの留学生のボディタッチについて

    台湾からの留学生と仲良くなり、廊下で会ったりロビーで会ったりすると会話をしたりたまにランチで同じ席に座る仲になりました。私より5つくらい歳上の男の人です。 私が咳込んだりしてるとよく背中をさすってくれるのですが、正直あまり良い気はしません。 アメリカやヨーロッパの国々ではボディタッチやハグが多いと聞きますが、台湾の方が多いとは聞いたことがありません。 それとも実際は台湾でも多いものなのでしょうか?

  • デジカメ、得する買い物。

    デジカメ使ってみたくなって、扱いやすく写真もほどほど綺麗で三万以下のもの、ホームページ作成にも使いたいです、教えてください。

  • コロッケの中身を使って、、

    友人が数人くるので、たくさんのコロッケをつくって準備していました。 ふつうのポテトコロッケです。 「タマネギのみじんぎりと挽肉とじゃがいも」を味をつけてまぜていました。これからパン粉をつけようとしたところで、友人が来るのが中止になってしまいました、、、。 「具」のみたくさんあまってしまいました。 もちろん、いくつかはコロッケにして食べましたが、まだたくさん余ってて、「コロッケ以外」になにか活用できないか考えてます。 なにか、ほかに作れないでしょうか? 見た目は気にしません。 これです↓ 「タマネギのみじんぎりと挽肉とじゃがいも」がすでにまざったもの。 よろしくおねがいします。

  • 俺は韓国人だ。

    こちらで質問して、彼に返事をもらいました。 どう対応したらいいのか、また質問させてください。 彼の都合でクリスマスは一緒にいれないのですが、別の日に2人でクリスマスをすることになりました。 しかし、彼は「君とつきあったりできない」といいます。正確にいうと、結婚できないと言われました。 彼は在日韓国人で、家業を継ぐ人です。 ご両親が日本人との結婚に猛反対しているそうです。 彼は、両親も奥さんになる人も大事。どちらも大事にする。親も少しずつ理解してくれている。と以前は話していましたが、「俺の親を説得するのは無理だ」と言い、結婚できなければつきあったりする年齢でもないよね。と私をなだめました。 では、韓国籍の女性と結婚するの?と聞くと「今は考えたくないし、この話はしたくない」と言われ、話が最後までできませんでした。 彼のやる気がないところを、私だけが頑張れるさ。とも言えず、でも彼が大好きです。こういう場合、彼にどう接すればいいのか、私の気持ちだけで好きだと言い続けるのもどうかと思い、アドバイスいただきたく質問させていただきました。 彼の「俺は韓国人だ」という言葉が耳から離れません。

  • 大学と彼女どっちをとれば。。。?

    こんばんは、初めまして。 付き合って2年になる彼女がいます。 私は高校を卒業して就職したのですが やりたいこと、夢を目指すため今年入社したばかりですが半年ほどで退職しました。 来年から大学に進学予定で高校で推薦書も書いてもらい後は願書の提出のみです。 ですが、彼女が大学行きにあまり賛成してくれません。 主な原因は 1.彼女とは遠距離 2.彼女は就職して働いてる 3.キャンバス内の女の子への嫉妬、束縛 4.そもそも彼女は大学というものをまったくわからない 5.大学は遊びに行くところだと思っている のが原因だと思います。 彼女としては遠距離だから早く就職して結婚したいと思います。 でもやりたいこと、夢があるし。。 どっちを取っていいのかわかりません。 いっそうのこと別れた方がいいのかな。。? なんか重たいってこういうことをいうのかなって感じちゃいます。 彼女を4年間待たせることもわかっています。 だからといって大学行きをあきらめたくないんです。 彼女は私のことも考えてよっていいますがこれって 大学やめろっていってるようなものですよね?? なにかアドバイス下さい。。将来が真っ暗になってしまいました。 しまいには相談しててもう寝るとか電話切るとか言い出して怒るし。。

    • ベストアンサー
    • noname#24606
    • 恋愛相談
    • 回答数17