koharu-koharuのプロフィール

@koharu-koharu koharu-koharu
ありがとう数19
質問数9
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

 周りの人に悩みを相談されることが多々あります。 相談を持ちかけてくれることは凄く嬉しいことだと思っています。 自分の事のように回答していけたら、少しでも参考にしてもらえたら と思っています。  また、私自身も恋の悩みなどを常にかかえています。 ご質問させて頂いたときには、みなさまにアドバイスをいただけたら 嬉しいです◎

  • 登録日2005/12/08
  • このまま一生恋人はできないのかな?

    こんにちわ。初めて投稿します。私は今18歳の高校3年生です。 今まで彼氏が出来たことがありません。一応、中学生の頃は「付き合う」っていう形になったことが3回あるんですが、一度塾から一緒に帰ったり、学校でしゃべったりしたくらいで、付き合ったのうちにはいらなかったんです。(私がすっごい恥ずかしがりやで) 最後に付き合った人には「ごめん。はっきり言って俺から告ったけど 好きじゃなかった」って言われました・・・。 そして高校1年生の頃にすごいかっこいい友達がいて、その人のこと好きになっちゃったんです。遊んだこととかはなかったんですけど、 「じゃあ今度ちゃんと会おうよ。それから付き合おう」みたいな感じで 言われたんですけど会う前に裏切られました。 次の日にもう彼女が出来ていたんです。そういう出来事があってから、 男の人が一切だめになりました。自分でいうのもなんなんですけど、 ファッションとかはかなり気使っていて、メイクもちゃんとしているし、髪もエクステつけて毎日巻いたりしています。 友達にも「本当に彼氏いないの?」と大体言われます・・・。 雰囲気が大人っぽいらしく、いつも自分の年より上に見られます。 何か男の子がいうには「お嬢様っぽくて、話しかけずらい雰囲気がある」らしいんです。でも全然そんなんじゃなくて、 友達といるときには「あんた女捨てすぎ」って言われるくらい明るいんです。(笑)今まで男友達っていうちゃんとした人もいなくて本当に悩んでます。友達はもうほとんど経験済みだし、一人で置いてかれていて淋しいです・・・。そのことも気にしちゃって自分に好きな人が出来ても、アピールできません。あと友達いわく理想が高いらしいです・・・。 話が全然まとまっていなくてすいません>< こんな私でもいつか彼氏はできるでしょうか。 男の人を信じられるようになりますか?>< 意見お願いします。。。

    • ベストアンサー
    • noname#27347
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 電話

    男女関係なく酔っ払った時に電話をかけてくる人っていますよね。その場合、恋愛観情を持ってる相手にかける事が多いのでしょうか?私(女性)はそうでもないのですが先日、友人が「そんな時に電話する相手って好きな人に決まってる!」と言っていたので、同意見が多いのか気になりました。よろしくお願いします。

  • すきとは?

    最近私の周りのカップル率がどんどん上がっていき、たまに思うのですが。 好きって何なんでしょう? 私は男性と2回ほどお付き合いをした事がありますが、デートを少し、で終わってしまいました。 私がどちらもフってしまったのですが理由は「私自身好きというのがよくわからない」というヒドい理由です。 学校に行って男子に優しくされるだけでドキドキしてしまうような女なので 本当に好き、ということがよくわかりません。 明白にしてみたいのですが、どうでしょう。

  • かけひきについて

    私は付き合ってきた女性には、常に優しく接するようにしていますが、そのせいでいままで付き合ってきた女性は付き合い始めたときよりわがままになってしまうような気がします。そのため現在付き合い始めた女性がいますが、もうちょっとかけひきをしたいと思いますが、相手の事を考えると、かけひきするのも気が引けます。皆さんは恋愛で駆け引きしてますか?してるのならどのようなことをしてますか?

  • かけひきが必要??

    好きな男性がいます。彼も私を気にかけているようでありますが、気になるとは言ってくれますがそれ以上はありません。私は好きって言ってあります。当初のきっかけは彼が遊びに誘ってきてくれたからでしたが、私のほうが本気になり立場が逆転しました。彼とは5回遊び、すべてキスして手をつないでいます。襲われかけましたが、彼が自粛して何もありませんでした。 よく、男は追う生き物だとか言いますが、今の状況は、私が追っています。すると、その女性への興味がなくなるのですか?安心してしまうのですか?かけひきをしなよとか友達は言いますが、そういうの苦手で直球勝負な性格なんです。このままだと都合のよい女になってしまうのだとしたら、どのように対応したらいいですか?