1919361のプロフィール

@1919361 1919361
ありがとう数45
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

(自称)常識の範囲内の人間です。

  • 登録日2005/12/04
  • 東京都内のミッション系大学

    東京都内にあるミッション系の大学名を教えてください。 カトリックかプロテスタントか,また特色等を一言,二言つけ加えていただければ幸いです。

  • 「付き合う」ってなんですか?

    あなたにとって「付き合う」って何ですか? 「愛し合うこと」などといった抽象的な表現より、具体的な言葉で表して頂けると幸いです。 キザに一言で決めるのもいいですが、2文3文程度の簡単な文章だと尚好ましいです。 どうぞ回答よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#16877
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 学習院女子短大って?

    美白で一時有名になった なんとか その子さん、学習院女子短卒だと聞いたことがあります。栄養学関係の学科だったと思うのですが、現在 学習院女子には短大部はないのでしょうか?また 短大があった頃の栄養科学学科(名称は自信なし)のレベル(偏差値)を教えて下さい。

  • 経済と国際経営

    私はセンターで下関市立大学を受験しようと思っているんですが、未だに経済学科にしようか国際経営にしようか迷っています。 できれば将来多くの収入を得たいのですが、それは選んだ学科には関係なく、自分の頑張り次第なのでしょうか?? また、公立より国立をでた人の方が収入は多くなるんですか?下関市立大学自体ダメですか?とにかく儲けたいんです!!!

  • 同志社か関西外国語

    参考までに模試の判定を書くと、 関西外語はA判定 同志社はよくてD判定です。 今は同志社の英文を目指して頑張っています。 私は将来航空関係(特にフライトアテンダント)で 働きたいと思っているのですが、 同志社の英文へ行ってそういう事って可能なのでしょうか? 相応に英語の力がつくのか、 ちょっと不安なので教えて下さい><