takado0517のプロフィール

@takado0517 takado0517
ありがとう数3
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/30
  • イギリスで布地をオーダーできるお店を教えて下さい。

    この数日検索し続けているのですが、見つけられません。 探しているのはキャラクター布地なのですが、まずはオンラインショップを色々あたってみたいと思っています。 ご存知のお店を色々教えて下さるとありがたいです。 宜しくお願い致します!

  • 海外でデッドストックの生地が手に入るところを教えていただけませんか?

    豆千代さんの新刊に紹介されているオランダの田舎の方にあるという生地屋さんを探しています。 デッドストックの生地がたくさんあるそうです。 そちら以外でも、国外でデッドストック、アンティークの生地があるところを御存知の方、ぜひ教えてください!!

  • 関西のオススメ手芸や(布や)さんを教えてください!

    今度、家族で関西方面に遊びに行くことになりました。 子供が生まれてから約10ヶ月、遠出はほとんどしていなかったのでうれしいのですが、せっかくなのでいつもは行けない布やさんに行きたいと思います。 関西方面で大きなお店ってあるんでしょうか?? どこか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!!o(*^▽^*)o

  • 布地の販売、お勧めメットショップありますか?

    主にドレスやワンピースを作りたいのですが、布地を買えるオススメのネットショップはありますか? サンプルを頂けるお店ですと、尚嬉しいです。

  • レース素材が置いてあるネットショップ

    最近自分でレース地のベストを作ってみたいと思い、早速レース布を買いに行こうと近場のお店等を覗いてみたのですが、幅の広いレース布でなく2cmくらいの幅でリボン用みたいなレースと、カーテン用の裾に少し模様が入ってる程度の布しかありませんでした。 田舎なので大きなお店もこの近くになく、ネットを流れてみたのですがやはりリボン様(?)みたいな細いレースしか売られてませんでした。 何処かオススメの手芸用品が売ってあるネットショップを知ってる方おられましたら是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。