dorami1016のプロフィール

@dorami1016 dorami1016
ありがとう数15
質問数8
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2005/11/30
  • 入院する方にお見舞いとして持ち込みたいものがあるのですが…

    知人が近々入院することになりました。 入院生活のなぐさめにと、お見舞い品を持っていきたいのですが、 ポータブルのDVDプレイヤーは病院に持ち込み可能でしょうか? それとも病院によって取り扱いが違うものなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 友人の妊娠を羨んで喜べない私。

    私は32歳、結婚2年8ヶ月目の主婦です。 子供が欲しくて欲しくてたまりません。プロテクションなしで1年以上経ちますが、まだ赤ちゃんを授かっていません。今年に入り、友人の出産妊娠が5件ありました。今までなら、「良かった!めでたい!」っと心から言えたのに、最近の2件の妊娠に関しては、「なんで、私じゃないの?なんで彼女なの?私のほうが先に結婚したのに。。。」と、羨んで心から喜んであげれませんでした。そんな自分が嫌で嫌でたまりません。生理が来る度にがっくりしたり。。。妊娠ってことに取り憑かれているようです。こんな私ってダメですよね。友人の妊娠をうらやむだけで、喜んであげれないなんて。質問でなくて、単なる愚痴になってしまいました。すみません。

    • 締切済み
    • kse
    • 妊娠
    • 回答数11
  • 至急教えてください。

    何回も質問してすみません。主人の頭痛のことですが、最近MRIの結果がわかり、右目の奥、副鼻くうの付近に「のうほう」があることがわかりました。でも、これが頭痛の原因なのかどうかはわかりませんでした。頭痛は相変わらずで毎日処方された薬で抑えていますが、薬が効かないことも週に1,2度あるようです。今後、どのような対処をしたら良いのでしょうか?

  • 女子大生の方あるいはその年齢に近い方お願いします

    もうすぐ彼女の誕生日なのですが、僕は部活をやっているのでいそがしくてバイトができないので親の仕送りだけで生活しているのであまり余裕がありません。プレゼントもあまりしたことがないのでなにをあげればいいのかも…。そこで今までもらったものや金額などを参考にしたいので教えてほしいです。ほかにもなにをもらったらうれしいとかアドバイスお願いします。。。

  • マイクロダイエット

    どうしてマイクロダイエットは18歳以下は駄目なのでしょうか??