newseasonのプロフィール

@newseason newseason
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
88%

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

  • 登録日2005/11/28
  • 社交辞令?その場限り?男性不信になりそうです。。。(長文)

    はじめまして。 20代後半の女性です。 悩みすぎてつらいのでご意見いただけたらと思いました。 男性の方にお聞きしたいです。 長いですがすみません。 先日、東京に出張に行った際、(私は大阪です)異業種パーティに参加しました。そこで3つ上の男性と仲良くなりました。 というのも「必然的に出会った」ような驚く共通点があり、 お互いはじめて会ったとは思えないくらい打ち解けました。 そして、そのまま、東京案内もかねて3件くらい知り合いのバー など連れていってもらい、(すべておごりでした) お互い少し酔ってもいたので、手をつないだり、少しハグもしました。(それ以上のことは一切してこようともしませんでした) かなり仲良くなったので、次の日には連絡あるかなと思いきや全く音沙汰もないので、東京から帰る日に、お礼もかねて私から電話しました。 そしたら、電話がきたこと事態にびっくりしてたみたいで、 「また暇ならメールちょうだい」「東京きたら連絡してね」 とのこと。。。。自分から連絡はしないです、といわれたような返事。。。。それ以来、嫌われるのが怖くて私から連絡してないし、彼からももちろんありません。 彼はフリーでクリエイティブな仕事ですので、人より出会いには慣れている感じがします。ちなみに彼女は3年いないといっていました。 何故、初めてなのにすべておごってくれたり、思わせぶりな態度をするのでしょうか。体目的なら見抜けるんですが、これは「社交辞令」「その場限り」なのでしょうか。こんなことってあるんでしょうか。。。。むなしくなるので、連絡はとらないほうがいいんでしょうか。 こんなに仲良くなったのに連絡がないとかはじめてなので、怖いし、これから、もしまたこんなことがあったら悲しいです。 もし、よければ教えていただきたいです。

  • ネイルケア?

    フリークライミングなるものを趣味にしておりまして よく爪が欠けたり割れたり(タテ、ヨコ、上下)します。 そのたびに爪きりで切っており結構な深爪状態ですが接着系以外の予防法ってありますでしょうか? もしくは爪が割れにくくなる方法(爪が硬くなる方法とか)ありましたらご教授ください。

  • 認知症の両親についてどうしたらよい?

     要介護3の母(79)、要介護1の父(80)、二人とも認知症の診断が出ています。  身体的には元気で歩いたり着替えはまだできます。  なかなかデイに行ってくれないこと、妄想を始終聞かされることなど認知症の症状で困っていることも多いのですが、その他にどこに相談したら良いのか悩んでいます。  別居する兄が二人いますが、二人とも両親の病気を認めず、単なる老化による症状だとして協力を求めることができません。 1父がまだ車の運転をしていますが、高齢者の運転ミスのニュースを見るたびに不安になります。  どこに相談しても、やはり家族で話し合った方がいいと言われますが、兄たちは運転を取り上げると本当にボケる、まだしっかりしていると取り合ってくれません。  もし同様の経験があり運転を諦めて貰った良い方法があれば教えてください。 2施設の入所や成年後見制度を実際に決断することに大きな不安やストレスを感じています。  裁判所の家事相談は受けましたが、殆どは手続き上の説明でした。  兄たちに成年後見制度の存在を話したら、急に両親に銀行や保険などいろいろな契約をさせています。私には何も内容を話してくれません。  どこで相談したら良いでしょうか?

  • 女装癖 ~治したくても治せない~

     40歳の男性です。 【小学生】ぐらいからだったと思います。女性の衣類(スカート)を異性的な 対象として興奮をするようになりました。  異性(女性)に関しては、恋愛感情もあります(男性には興味がありません)。  10-20代前半までの頃は、スカートや下着を買うことは恥ずかしく、 その頃の恋人に嘘をついて調達してもらったりしました。 【社会人】になり、好きな人ができ結婚しました。  こういった趣味があることを隠して。また、そういった癖を治そうと、すべての 女装類のものは捨てました。  夫婦生活は最初の頃は、普通でした。が、女装癖がエスカレートして、女性の衣類を、 妻に頼み込んで買わせたり、妻の前で、女装して興奮したりするようになりました。  その頃は、勝手なもので、妻の方が譲歩してくれたものと思っていました。  10年程、こういった生活が続いたのですが、妻の方からもう耐えられない と直訴されました。彼女の言うには、こういった性癖のある人がいることは知って いるが、私は感情として耐えられないと。  その時、これまでを振り返り、たぶん女装癖は治す自信がないと思いました。 【別居へ】  その頃、一人での生活、妻のいない生活は奈落の底でした。  妻の方も、時間が少し過ぎると、女装以外に関しては理解を示してくれ連絡を とり続ける日々が続きました。 【そして同居へ】  金銭的な理由もあり、同居することになりました。  ただ、絶対に女装に関する行為は妻の目の前でしないという約束で。  隠れて女装していてギクシャクした生活です。 妻のことは、愛していますし、 40代過ぎなので、妻は失いたくない存在です。  たとえセックスレスでも。普通に映画を観たり、意見交換をしたりするだけで楽し く、友人以上の思いであると思っています。女装以外では。  アドバイスよろしくお願いします。

  • 食事に誘ってもOK?

    30代男性です。 同じ職場で働いている看護師の女性を食事に誘いたいと思っています。 相手は27歳、独身。 2,3度、軽く話しただけで、そんなに仲がいいというわけでもない関係です。 その女性が、 「お互い、お仕事頑張りましょうね」 って言ってくれました。うれしかったです。 この人を食事に誘いたいな、と思っているのですが、2,3度軽く話しただけで食事に誘うなんて引かれるでしょうか?? 恋愛下手なもので、お教えくださいませ。