loveyou_decemberのプロフィール

@loveyou_december loveyou_december
ありがとう数27
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
91%

  • 登録日2005/11/24
  • 英語を訳してください。

    (1)As a young boy I was always aware that what people said was not always what ther meant or were feeling and that it was possible to get others to do what I wanted if I read their real feelings and responded appropriately to their needs At the age of eleven,I began my sales career selling rubber songes door to door after school to make pocket monyy and quickly worked out how to tell if someone was likely to buy from me or not . When I knocked on a door,if someone told me to go away but their hands were open and they showed their palms,I knew it was safe to persist with my presentation because,despite how negative they may have sounded,they weren`t aggressive. If someone told me to go away in a soft voice but used a pointed finger or closed hand,Iknew it was time to leave.Iloved being a salesperson and was excellent at it. As a teenager,Ibecame aptts and pans salesperson,selling at night,and my ability to read people earned me enough money to buy my first piece of property (2)Selling gamve me the opportunity to meet people and study them from nearby and to evaluate whther they would buy or not,simply by watching their body language. this skill also proved a bonazafor(※幸運の鍵) meeting girls in discos. Icould nearly always predict who would say yes to a dance with me and who wouldn`t. I joinde the life insureance business at the age of twenty and went on to break several sales records for the firm I worked for,becoming the youngest person to sell over a million dollars`worth of business in my first year. this achievement qualified mefor the prestigious Million Dollar Round Table(保険営業成績トップクラスの人々からなる相互研鑽と社会貢献を趣旨とした組織) in the USA. (3)As a young man A was fortunate that the techniques I@d learned as a boy in reading body language while selling pots and pans could be transferred to this new area,and was directly related to the success I could have in any venture involving people (1)(2)(3)のところの英語を訳してください。

  • 私は、彼を好きになることはできるのでしょうか?

    今回もよろしくお願いします。私は女子大に通う者です。 4ヶ月間今もずっと私のことを好きと一途に言ってくれている人(理系大学生)がいます。 彼との状況はこんな感じです。 1.今までに二人で5回ほど遊びました。 2.出会ってから4ヶ月間ほぼ毎日メールしています。 3.でも4ヶ月の間、自分の気持がわからず、1ヶ月かだけメールしませんでした。しかし、彼が辛すぎるとメールしてきてくれました。1ヶ月ぶりのメールが来たときなぜか私は泣いてしまいました。たぶん、すごく寂しかったのが原因です。一ヶ月メールしていなかったので、メールが来たとき、1ヶ月の間に起きた自分の身の回りの出来事を無性に彼に話したくなりました。 4.一緒にいてお互いにすごく落ち着きます。彼もそう言ってくれて私も家族並みに落ち着きます。 5.お互いの家が電車で2時間半程の遠距離です。遠距離とわかりつつ彼は私と付き合いたいと言ってくれています。 6.最近彼が学校が忙しいと聞いて、力になりたいと思った自分もいます。 最悪と思われるかもしれませんが、 タダ一つ難点は、私が彼の見た目を受け入れられるかどうかなんです。 これがすごく引っかかっていて。 彼は身長が160センチあるかないかです。 だから自分自身が彼を男として見れるかわからないのです。 やはり人間中身が一番というのはわかっているのですが、どうしてもそこが気になってしまって。彼に申し訳ないことは分かっています。 でも今まで付き合ったことがないというのもあるのかわからないのですが、彼と一緒に歩くのが恥ずかしいと思ってしまう自分もいるんです。 自分が最悪なことを思っているというのは重々承知です。 気を悪くされた方申し訳ありません。 でも私は彼の中身は大好きだし、全部好きになりたいんです。 今まで、付き合った頃は見た目がどうしても好きになれなかったけど、 知っていくうちにそんなこと気にならなく、それさえも好きになれたという方はいますか? そういう経験がある方、恋愛経験豊富な方、どなたでも構いませんので、ご回答よろしくお願いします。 私は、彼を好きになることができるのでしょうか? それともこれは私は、彼を生理的に無理と思ってしまっているのでしょうか? 彼には、友達としてこれからも付き合ってほしいと一応今は伝えてあります。

  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。

  • ペアリングを買ったことのある人、質問です!

    初めて質問します。どなたが答えてくださる方いらしたらお願いします。あたしは高1です☆付き合ってる人がいて、クリスマスにペアリングを買おういうことになっています。2人で指輪を見に行ってきめるつもりですが、参考までに意見をききたいのです。 1 THE KISSで買おうと思っています。   THE KISSは刻印は無料なのでしょうか?? 2 男の子はどういったら感じの指輪がイイんでしょう   参考までにお願いします! 3 THE KISSはペアで売っているものありますか?   前に下見に行った時あまりなくて…。汗 お願いします(ノω`*)ノ

  • 彼の友人が「この彼女を連れて来るのには勇気がある」と言いました。

    19歳の女子大生です。彼は34歳(父の教え子で、大学の講師)で歳が離れています。多分そのうち結婚もすると思います。付き合って2年弱です。 今、彼の実家に来ているのですが、夕方、彼の高校の時の同級生らと久しぶりのミニ同窓会のようなところに彼と共に行きました。 その中の1人の人が「彼女何歳?」から始まり、終始「ロリコンだな」「この年齢さは犯罪だ」「この歳の差彼女を連れてきたには勇気がある」と大声で言ってきて恥ずかしかったです。 頭にきたのは「こんな若い子とやれるんだから羨ましい」とか大声で言ってきたことです。 因みに、彼はその人とはクラスが違ったのでそれほど親しくはなかったそうで、友達の友達だそうですが、ものすごーく頭にきました。 彼は適当にあしらっていましたが、その場にいた人みんなが彼と私のことを「この彼女を連れてきたのは勇気がある」と思っているのかと考えてしまいました。 しかも、一番ショックだったのはその友達にわたしの彼が私を弄んでいるかのような言い方をされたことです。 Q.1 一般的に年齢が離れた彼女を連れてきたら皆さんも変だと思いますか?どのように思いますか? 歳の差を感じさせるような露出もしてないし、割とおとなしめの服装で行ったつもりです。 Q.2 彼は私をよく友達のところに連れていってくれるのですが、今回みたいには口に出す人がいなくてもおかしな目で見られているのでしょうか? だとしたら彼がかわいそうなので行くの断ろうかなと思うのですが・・。