chacha_picoのプロフィール

@chacha_pico chacha_pico
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/24
  • 郵便局に口座2つ。連絡が来ない

    こんにちは。 私は郵便局の口座を二つ持って居ます。通帳2枚、カード2枚です。 どちらも20年前くらいに作ったものです。 2年前に住所を変更する際には二つの通帳を変更しても 何も言われなかったのですが、先日とある用事で通帳が2枚あると 言うと「1枚しか駄目になったんですが連絡は行かないですか? 一つにしてと連絡が行きますよ。」 と脅されて、その場で一つにしろと言う説明はなくて連絡が行きます とだけ言われました。しかし数ヶ月経つ今、全く連絡はありません。 これは一体どうしたら良いのでしょうか。 自分から出向いて一つにして下さいと言わなければいけないの でしょうか? 一つにしろといわれても二つで用事が足りている状況なのですが 新たに他で口座を開設した方が良いのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#16479
    • 貯蓄・預金
    • 回答数6
  • 今日の風のハルカ

    を見逃しました。できるだけ詳しいあらすじを教えてください。お願いします。

  • 条件式における<>""の意味

    If Request.Form("case1")<>"" Then SQL=SQL & "AND" & "case1 Like '%"& Request.Form("case1") &"%'" Else SQL=SQL End If この部分のIf文の中の<>""が何を意味しているか分かりません。 色々検索してみたのですが、記号で検索するととんでもない量がヒットしてしまいうまくいきませんでした。 初歩的な質問かとは思いますがどうかお願いします。 また、こういうページに乗っている等ありましたらそれを教えて下さっても結構です。

  • PhotoshopElementにてテキストの行間設定は?

    PhotoshopElementにてテキストの行間設定は どうするのでしょうか? メニューなどには段落の設定などは ないのですが?

  • クイズ日本語王

    12月15日放送した日本語王の、最後の3人になってからのクイズで最初の漢字の読みの答えを見そびれたのですが、誰か答えが分かる方はいますか?