abedonfanのプロフィール

@abedonfan abedonfan
ありがとう数17
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

どうもありがとうございました。

  • 登録日2001/05/10
  • こんな本を教えてほしいです

    夜は何もすることがなく、こんな時間がもったいないな~と思い、何か今までに読んだことのない本を読んでみたいのですが、オススメなのがあったら教えて下さい!えっと、具体的な希望は、殺人モノのように怖くなく、不倫モノのようにドロドロしてない内容の本を(笑)心に爽やかなかぜを吹かせてくれる本が読みたいんです!!わがまま言ってごめんなさい・・お願いします!

  • 宇宙船サジタリウスと言うアニメ

    の中にシビップというキャラが出てきますよね,再放送を見ててきずいたんですけどオープニングで怪物に変身するシーンがありますが確かそんな話は無かったはず何か知ってる人いますか?

  • 宇宙船サジタリウスと言うアニメ

    の中にシビップというキャラが出てきますよね,再放送を見ててきずいたんですけどオープニングで怪物に変身するシーンがありますが確かそんな話は無かったはず何か知ってる人いますか?