aoyama_youko の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 肌があぶらっぽい・・・

    今高校生です。肌あぶらっぽくニキビが多いため悩んでいます。私は中学の頃からニキビができ始めました。その頃はあまり気にならなかったのですが高校に入りヒドクなりました・・たぶん髪をいつも下ろしてたから顔についたんだと思います。その後オロナインを塗ったりチョコラBBと言う薬を飲みましたがイマイチでした。あと野菜はあまり好きだはないのですがけっこー食べてます。むしろ成長するにつれて食べてます。昔はサラダとかかなりキライだったけど今はけっこー好きです。しかしあまり効き目がありません。今は化粧水はコーセーの雪肌精を使っていて、皮膚科にも行っていますがイマイチです。今夏休みで家にいるので洗顔はコマ目に行っています。そこで質問なんですが肌が油っぽいにはどんな物がいいでしょうか? 化粧水やお勧めのケアの仕方を教えてください。 あと肌にやさしい日焼けどめないでしょうか?学校に行くとき日焼け止めを塗るんですが、ニキビの肌に日焼け止めはあまりよくないと思いますし。でも色は白くなりたい! 今は家にいるから白くなってきたけどニキビが赤く目立ってるし肌テカってキモイ・・ よろしくおねがいします。

  • フォルダが消去されてしまった場合

    今朝、iMacを開いたところ、デジカメのデータを保存しといた フォルダが消えていたんですが(検索もしてみました) ーたぶん、共有している家族の誰かが消去したみたいです。はぁ~。。。- もう、消去してしまったデータは復活させるのは不可能なのでしょうか。 データの中身は現在新築している家の記録なので とても、残念なのですが、 もし、なにか方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • merii
    • Mac
    • 回答数2
  • HPのアクセス解析をしたいが・・・

    自分のホームページの無料でアクセス解析をしたいが、どうすればいいですか? 誰か教えてください。

  • ゲストブック

    ホームページを見に来てくれた人に、書き込みをしてもらいたいのですが、いまいちやり方がわかりません。わたしはDreamwever4を使っていて、ブラウザはAOLです。AOLのキーワード’ホームページ’でやり方が載っているのですが、初心者なのでその通りにやっているつもりなんですけど、出来ません。教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • Malco
    • Mac
    • 回答数3
  • ホットメールで新しいフォルダを作れますか?

    ホットメールで新しくフォルダを作って、メールを分類したいのですが、 作り方がわかりません。もしくは作れないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 2チャンネルって?ナニ?

    最近結構、悩んでます。 良く、ネット業界の人と話す機会があり、最近、というか結構前から、「2チャンネルとか良いのがたまにあるよね!」って会話を聞きます。彼らは当たり前使うので、つい聞きそびれてしまい、未だに把握していません。 なんとなく、テレビでいうUチャンネルみたいなものかな?もしくはアンダーグランド的なサイトのことを言っているのでしょうか?と思ってます。 2チャンネルとはナニか? どうやってアクセスすれば良いのか? そのそもなぜ2チャンネルって呼ばれるのか? 分かる方、教えてください。

  • 検索内容を記録させない

    検索サイトで検索した内容をブラウザに記憶させないにはどうしたらいいでしょうか? 使っているソフトはIEです。確か一番新しいバージョンのはずです。 よろしくお願いします

  • フレッツ・ISDNについて

    フレッツ・ISDNを使ってる方にお聞きしたいのですけど、画面を取り込む速さはどれぐらいですか?私もフレッツ・ISDNを使っているのだけれど、速い時は、1,2秒ぐらいで画面を取り込むのだけれど、最近、よく1分ぐらい待たされています。ISDNが速いといわれているのは、どれぐらいなんですか?

  • 使わなくなったISDN機

    ISDNの使わなくなったものはリサイクルショップなどに買取してもらう事は出来るのでしょうか? それとも他のUSEDショップの方が良いのでしょうか? 教えてください!

    • 締切済み
    • noname#5419
    • ISDN
    • 回答数5
  • HP作成で・・・

    私は今HPを作成に使用しているソフトはFrontpage express です。いろいろ、作成用のソフトありますよね。ビルダーとか・・・。私はお金をかけず(できればフリーソフトとか)別なソフトでも作成してみたいのですが・・・どんなソフトがあるでしょうか?いちどワードで作成したのですが、ソースで手直しする時にとても面倒でした。これで、説明になっているかわかりませんが、ご意見おねがいします。

    • ベストアンサー
    • marutama
    • HTML
    • 回答数4
  • Mac初心者です

    アイMacを使ってます。初心者で何もわかりません。 先日、ソフトをダウンロードしたのですが、インストールのやり方が わからなく悩んでます。 どこにダウンロードされているのか、どこをどうすればインストールできるのか あたりまえの事ができず悩んでます。 恥ずかしい質問ですが、初心者の私にも分かるように教えて頂きたいのですが・・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • hime2000
    • Mac
    • 回答数6
  • MSNメッセンジャーをマックで・・・

    ちょっとお聞きしたいのですが・・・。 友人(MAC使用)に”MSNでチャットしよう”と誘い、ダウンロードさせたのですが、『全て英語表記なのでサッパリ意味が分からない』『PCを起動させると真っ先にMSNのウィンドウが開いてしまう』『みんながオンラインになったのを知らせてくれないのか?』等聞かれました。ちなみに私はWIN使用者で、全て日本語表記だし、起動時にウィンドウが開く事も無いし、アドレス帳に登録している人がオンラインになったら音と友に”○○がオンラインになりました”と小さく吹き出しで出ます。 MACではやはり違うのですか? 回答お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#1290
    • Mac
    • 回答数4
  • 古いMacの利用法は?

    自宅にPaforma575とPowerMac8100/100AVがあります。 8100は多少の不満はあるものの現役で使っています。 どちらもHD、メモリーとも初期状態より増やしていますが、575の方はほこりをかぶっています。最近、iBookの新型モデルを知り、心が動いています。それを手に入れたら、今度は8100までほこりをかぶりそうです。かといって、2台とも非常に愛着があり、機能・状態もまだまだ十分に現役を保ちそうなので、この利用法についてみなさんのアドバイスをいただきたいのですが。 みなさんは古いMacをどうしていますか?

    • ベストアンサー
    • naodon
    • Mac
    • 回答数7