platinum_catのプロフィール

@platinum_cat platinum_cat
ありがとう数15
質問数0
回答数27
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/18
  • どちらの言葉が嬉しいですか?

    自分にとって、誇らしく嬉しい状況のときに、 (1)良かったね、と言われる (2)すごいじゃん、と言われる 声をかけられるとしたら、どちらが嬉しいですか? 同じようでいて、実は微妙に感じ方は違うと思います 性別の記載もお願いします それと、異性から言われたとしたら、感じ方は違いますか?

  • 財布 色 (風水)

    今、財布を買おうと思っています。 ですが色でピンク、水色のどっちにしようか迷っています。 風水とかで、黄色が金運がいいってよく聞きますが、その財布には黄色はありません。 ピンクか水色に関して、いいこと、悪いこと(風水とかで)をもし知っている方がいましたら教えてください。

  • 傘を差すのは、どの程度の雨から?

    ここ何日か、東京では中途半端な天候が続いていますが、街を通る人を見ると、傘を差している人差さない人、まちまちの情景が見られました。 そこでお尋ねしたいのですが、傘を持っていた場合、皆さんはいったいどの位の雨になるとその傘を差すものなんでしょうか。 (1)ポツリとでも雨粒が落ちてきたら (2)パラッという程度の雨になったら (3)霧雨になったら (4)小雨になったら (5)本降りになったら 又、手持ちの傘がなかった場合には、どの雨からわざわざ新たに傘を買うかも、お答えいただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 大学生に質問!やりたいことはあるか?

    こんにちは 私は今年、大学に入学した者です。 私は第一志望の国立大学に落ちて滑り止めの私立大学の経済学部に入学しました。 私は特に経済学に興味があるわけではありません。 周りのみんながサークルやら何やらで楽しい楽しいと言ってますが、私は全然楽しくありません。まず、興味を持てるサークルはありません。 私には将来の夢がありません。大学に入ってから何をするかについて全く考えていませんでした。だから、やりたいことがわからないんです。 ほかの大学に行った友達は、自分のやりたいことを見つけていたり、また大学を楽しんでいるのでとてもうらやましいです。 そしてこのままだとまずい、どうにかしなければと思って気持ちが焦っています。 第一志望に入れなかった悔しさからこう思うのかなと考えましたが、第一志望の大学に入っていたとしてもやりたいことがないという状況は変わらないので、あまり関係ないのかも知れません。よくわかりませんが。 大学生の皆さんは、大学でやりたいことが見つかりましたか? また、どうやって見つけましたか? やりたいことが見つかっていない人は毎日どう感じていますか? 正直私はこれからどうすればいいのか分からない状態です。 どなたか経験談でもよいのでご意見をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#65732
    • アンケート
    • 回答数5
  • 2ちやんねる用語は好きですか?

    単純なアンケートです。 2ちやんねる用語が好きか嫌いかを年齢、性別、理由を添えて答えてください。 ちなみに僕は嫌いです。理由はバカにされている気持ちになるのと生理的に拒絶反応がでるからです。 18歳の男