jeneraru_jo_jiのプロフィール

@jeneraru_jo_ji jeneraru_jo_ji
ありがとう数89
質問数19
回答数34
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
41%
お礼率
86%

日本人です。

  • 登録日2005/11/16
  • AB型のみなさんに質問です。

    私の周りは95%がAB型です。 それも私から友達なったのではなく、 相手の方からです。 でも、みんなさっぱりしててAB型は大好きです。 AB型は自分の興味が湧かない限り 人を好きにならないとよく聞きくので どこでどう私に興味を持ったのかとっても不思議です。 どういう時、この人と友達になりたい!って思いますか? よろしくお願いします。

  • やせたい…!

    18歳の女です。 今、高校3年なのですが、部活を引退後やはり運動量が減ったせいか、体重が増えてきました。 ですが、運動量も減った分ご飯を食べる量も自然と減り、間食もなくなっています。 特に、お腹周辺が…… 1日3食はかかさずになにか良いダイエット方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 運動後の食欲

    教えてください。 空腹の時に運動すると食欲が減退するのでしょうか。 ■夕食を6時半にとり1時間休憩し1時間ウォーキング  →夕食の時おなかがすいていてついつい食べてしまう。   無理に少ない量にしてもウォーキングが終わってから   ついついつまんでしまう    ■空腹時に1時間ウオーキングし、食事をとる  →おなかのすいているピークがすぎているのか   軽い食事で満足できる。   ※●ロッグの●ペシャルKなどのシリアルに    フルーツやあずき、豆乳or低脂肪乳などの軽食    をとるだけでも寝るまでストレスがあまりなく    過ごせます。夕方の空腹のとき、歩く前に食事を    する場合は、とてもこの量では止めることは    できずついつい食べ過ぎてしまいます、

  • 痩せても気づかれません!

    身長162cmの女子高生です。 私は73kgあったのですが、食事制限で1ヶ月で66kgまで落としました。 7kg落ちたのですが誰も気づいてくれません。 毎日会う友達なら理解できますが、ピークから久々に会った友達も気づきませんでした。 痩せた事を報告しても言われてみればと言った具合で、嘘だと思われる事もあります。 悔しくて服装を細身に変えてメイクも変えてみたのですが、可愛くなったと言われるだけで痩せたとは言ってくれません。 なんだか切なくなって1週間ダイエットをやめてみましたが、みるみる内に体重が増えていき焦っています。 ダイエット中にしていた食事に戻そうと思っても、どうせ気づいてくれないんだからと思ってやる気が失せてしまいます。 運動がベストだと分かりますが、学校とバイトで帰宅するとくたくたで寝入ってしまいます。 何故7kgも痩せたのに気づいてもらえないのですか?

  • プロテインのホエイとソイについて

    ボクシングをやっている相方がプロテインを飲んでいるんですけど、 原材料名の2番目に植物性油脂がある事や添加物や香料が気になって仕方ありません。 でも、朝とジムの終わりに飲むことが日課となっているようで、止めるのもしのびないのです。 相方は体脂肪を落としつつ筋肉を付けたいらしいのです。 そこで 1: 生タマゴや納豆などではなく、 乾燥したホエイやソイの無添加パウダーなど売ってませんか? (ジムに持っていくため乾燥しているほうが良い) 2: スキムミルク(乳清代わりにスキムミルクは代用できますか?)きな粉などスーパーやデパートなどで購入可能なもので、プロテインを作る事は出来ますか? ご存知の方、手作りしている方、宜しくお願いします。