tag529のプロフィール

@tag529 tag529
ありがとう数39
質問数18
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
7%

  • 登録日2005/11/12
  • 倉木麻衣の曲のタイトルを教えてください。

    またまた麻衣ちゃんの質問です。 Grow step by step、Look back from 1999to2004 というDVDの中に Look back on losangelsというシーンがあるのですが、そこで流れている曲のタイトルを知りたいのです。 どなたか教えてください。

  • 速度と速さの違い

    速さが正で速度がプラスもマイナスも取れるのだと思っていましたが、間違えていたみたいです。 正しく教えて下さい。

  • 虫歯の治療について

    虫歯が進んでしまうと、神経を取り除いて行う時間のかかる治療をしなくてはいけないですよね?その治療は、危険性みたいなのはないのでしょうか?また、実際にその治療を受けた方はどのようなかんじでしたか?すごく痛くてつらかったとか、感想をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  • ビクターのDVDレコーダーでディスクがDVD-RAMで録画しました。

    がPCでは見れません。ファイナライズをしようとしてもできませんみたいなマークがます。ビデオモードで録画ってDVD-R,DVD-RWじゃないとだめなんですか?

  • 布団の中でオナラ。布団にニオイは付かない?

    布団の中でオナラをよくします。ふと思ったのですが、そのオナラのニオイって布団に付いたりしないのでしょうか?