wakadukuri-224のプロフィール

@wakadukuri-224 wakadukuri-224
ありがとう数330
質問数89
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2005/08/19
  • 彼女が化粧をしない

    現在私(男性)には,彼女(26才)がいるのですが、 化粧をしていません。 外出するときも化粧をすることはありません。 私としては外へ出るときぐらい、化粧はしてほしいと思っています。 会社で同じ化粧をしている26歳の方を見るとどうしても比べてしまうのです。 私は彼女の内面はとても好きなのですが、 一緒に外出していると妙な気恥ずかしさを持ってしまうのです。 自分の中でノーメイクはビジネスマナー違反だと思っています。 私の認識が厳しすぎるのかと自己嫌悪に陥ったりします。 彼女に化粧してほしいアプローチとしてはやんわりと 「化粧しないの?」とは言ってみていますが、効果はありません。 質問としては、化粧は彼女にしてほしい。 そのためにはどういったアプローチがいいかを教えてほしいです。