takanaraのプロフィール

@takanara takanara
ありがとう数104
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2005/11/08
  • 土星人の-の人って悲惨・・・

    六星占術で土星人の人って良い事書かれていないな~と思いませんか? 私は個人的に土星人だったら嫌だったな~と思ってしまいます。 特に土星人の-(マイナス)の人って、良い事これっぽっちも書かれてないですよ。 浮かばれない内容ばかり。悲惨だなと思います。 と同時に、六星占術に少し憤りを覚えました。 土星人の-(マイナス)にもちょっとは良い事書いてやれよ!って・・・ それまで自分の分しか見て無くて良い事が多く書かれていたので信じてたのですが・・・他の星ってどんなだろうと見てみてショックでした。 全部が全部悪い人なんかいるわけないと思うと、自分が良い事書かれていても嘘臭く思えてしまって・・・ (それ位、土星人、特に土星人のマイナスは酷い事ばかりだと思います) 質問ですが、 本当のところ、土星人、特に土星人のマイナスってほんとに悲惨な人生なんですか?? マジでいい事一つも書かれて無いんですよ。 土星人のマイナスの方がどういう人生を送られてるのか気になります。 (友達一杯で早々に幸せな結婚をしている人もいると思いたいです) あと、土星人の零合星人っていうのは何言ってんだか?と思いました。 占い師自身も書くのに困ってるという印象を受けました。 (それだけ土星人って難しいのか??) 書いてる占い師自身がどう書いていいか分からないって感じなのって、書かれた方の気持ちまで考えて無いのか?? 土星人の零合星人の人は実際どういう方なんでしょうか? もし土星人の零合星人について解説できる人がいたらお願いします。 申し訳ありませんが、ご回答は実際に土星人、特に土星人のマイナスの人がどういう書かれ方をしているかを知っておられる方のみお願い致します。

  • 環境に優しいデポジットのような事探しています!!

    今私は高校生なのですが、クラスのみんなで学級のTシャツを作ろうとしています。しかしお金がかかることを理由に先生に反対されてしまいました。バイトをする時間もないし、簡単にできる事はないかと探しました。 そこでデポジットを思いついたんです!!環境にもやさしいし良いことをして少しだけどお金にもなる。しかしうちの学校にはデポジットが設置されていません。。 なので、デポジットのように簡単にできて少しでもお金になる事って他にありませんか??今本当に探しています!! 私たちはこうしました!!という経験談でも結構です!!聞かせてください!!

  • 古畑任三郎第3話松島奈々子のリング

    第三話の最後のシーンで松島奈々子が付けていたダイアモンドリングのブランド・購入出来る店など教えて下さい。

  • 神田の古本屋さんの情報を教えて下さい。

    こんにちは。 上記の質問についてお願いします。 私は地方に住んでいるのですが、この年末に東京へ行く用事ができました。 幸い時間的な余裕がありそうなので、以前から探している絶版になったいくつかの本を古本屋で探そうと思っています。 神田の古本屋さん街へ行こうと思っているのですが、ネットで調べていても書店がたくさんありすぎて、どこへ行ったらよいのかわかりません。 探したい本は科学史や化学分野のものや、児童向けの科学書などです。 このようなジャンルの古本を多く扱っている書店がわかりましたら、教えていただけると幸いです。 また、明日(12/30)から上京するのですが、神田の古本さんは、まだ営業しているのでしょうか? さらに、神田の古本屋さん街の他に、東京近郊で大きな古本屋さんはありませんか? 以上、恐れ入りますがご教授いただければ助かります。

  • 小学生の時の人気者の男の子女の子は今どうしてますか?

    こんばんわ。すごく今年寒いですよね。 今年ももうすぐ終わりますが みなさん今年はいい一年でしたか? 私は振り返ってみて今年も淋しい一年でした。 フト思ったんですが小学生ながら「あの○○さんは家もお金持ち出し運動神経もいいし勉強も出来るし男の子にはモテモテだし なんでこうも違うのかな~」なんて思ってました その子の今と言うといい大学出てソコソコの会社にも入って結婚も決まってるそうです ヒガミはありませんが、みなさんの周りにもそーゆー完璧な子いませんでした!? そしてその子は順風満帆に人生やはり送ってますか?