takasan800 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 愛したい? 愛されたい?

    変な動機ですみません・・・KinKi Kidsの「愛されるよりも~♪」という曲を聴いていてふと思ったんですが、 皆さんは「愛されたい」派ですか? それとも「愛したい」派ですか? ちなみに私の場合は過去にずっと片想い(想う側)ばかりでしたから「愛されたい」派です。 もしかしたら寂しがりやなのかもしれませんね。

  • Cドライブはどれくらいの容量を空けてておくのが理想ですか?

    OSなどが入っているCドライブ(30GB)の容量はどれくらい空けておくのが理想なのでしょうか? あまり容量いっぱいに詰め込むとOSなどが不安定になりますよね? (Dドライブはデータ用で165GBです) ご回答よろしくお願い致します。

  • Cドライブはどれくらいの容量を空けてておくのが理想ですか?

    OSなどが入っているCドライブ(30GB)の容量はどれくらい空けておくのが理想なのでしょうか? あまり容量いっぱいに詰め込むとOSなどが不安定になりますよね? (Dドライブはデータ用で165GBです) ご回答よろしくお願い致します。

  • 秋の曲といえば!

    ここ20年くらいの邦楽で、秋の曲をいろいろと聴いてみようと 思っている者です。 古いのでは『木枯らしに抱かれて』や『秋の気配』、 ちょっと昔のものでは『渡良瀬橋』や『いちょう並木のセレナーデ』、 比較的最近の曲では『カブトムシ』や『ヴォイス』といったような 感じで探しています。 いろいろと聴いてみたいので、どうか色々と教えて下さい。 ヨロシクお願いします。

  • 女性の方に質問です!

    『私みたいのが彼女だったら、疲れるでしょ?』って好きな人に言われました!脈ありと思ってもいいのでしょうか?情報が少なすぎてアドバイスに困ると思うのですが宜しくお願いします!!

  • 体重が増え続けるんですが。(長文ですいません)

    今年の1月にたばこをやめてから今現在まで体重が、5キロも増えてしまってます。 たばこをやめた頃にスポーツジムに入会し、仕事の合間に通っていましたが、仕事が忙しく定期的には通えませんでした。 体重が増加しているのに気付き、ちょうど9月いっぱいで仕事を辞めたのをきっかけに、ほとんど毎日のようにスポーツジムに通っています。 今、ジムでの内容は、初級エアロビ1~2本、ウォーキングを1時間位、筋力トレーニング4種類を10回×3(胸、背中、太もも前、太もも裏)をやっています。 それでも痩せるどころか、体重が増え続けています。 食べる量も増えてなく、体重が増え続けているのが恐くてかえって朝しかまともなご飯を食べていません。(昼、夜はバナナとかヨーグルトを食べています)間食もしていません。 会社を辞めたのは、ストレスで心療内科に通うようになったせいで、現在抗不安剤を朝晩と抗うつ剤を夜だけ飲んでいます。 始めはこの薬のせいかと思ったのですが、医者に確認するとそういう副作用はないし、おそらくたばこをやめたせいだろうとの事です。 なぜ体重が減らないのか、いつまで体重が増え続けるのかお分かりになる方回答をお願いします。 現在、身長159センチ、体重52.5キロ、体脂肪率25%です。(体脂肪率事態はそんなに変わってないです。)

  • 熱が3日おきに38度まであがります。

    約10ヶ月ほど前から3日~4日おきに熱が38度~38.5度まであがります。熱が上がる以外は、どこも痛かったり調子が悪いてことがありません食欲もあります。ただ熱がでるので寒くてしかたありません・・・週に2回の熱はつらいです。 熱が出たときの症状 朝10時ごろから熱が上がり始め夜まで続きます熱い風呂に入り寝ますが手の甲と足の甲がこんどは熱くなってなかなか眠れません夜中2時か3時ごろ眠りに入り翌朝なにも無かったように起きれます・・これが3日おきに約10ヶ月続いてます。 病院にいけば手っ取り早いと思いますが まづはどんなものかと思いまして 教えていただけたらありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 胃カメラ

    時々(1週間に1~2回)、うずくまって動けないくらい胃が痛くなる時があります。そうでない時は至って普通で、食欲もあるのですが。親に「病院行って胃カメラを飲んでこい」って言われるのですが、胃カメラを飲むのが怖くて仕方ありません。 胃カメラを飲んだことがある方、どうでしたか? 一部始終を詳しく教えていただけると、心の準備がしやすいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#71451
    • 病気
    • 回答数10