u102938 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • メイクも落とせる固形石鹸を探しています。

    メイクも落とせる固形石鹸をご存知の方はいらっしゃいますか? 私は今P・G・C・Dの石鹸を使っているのですが、 125gで7,350円もするのでちょっと金銭的にきついです… だれかお手軽なお値段もしくはP・G・C・D以外の物を知っている方、教えてください!

  • カンジダについて

    私(女性)、カンジダになってしまいました。 彼氏にうつしていないか心配です。 症状は現れてないそうですが、 時々痒いときがあるそうです。 彼も一度診てもらったほうがよいのでしょうか。 もし行くならば、 どの科を受診すればよいのでしょうか。 どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 恋愛相談(当方31歳男性)

    今、ちょっと気になっている人がいます。 できることなら、その人と付き合いたい、と考えています。 私は31歳の男性で、病院に勤めています(事務方です) 彼女は看護師。 以前、彼女の働いている棟でプリンタの調子が悪かったとき、自分が直しにいったときに少しだけ話をしました。 前から、「ちょっといいな~」とは思っていたんですが、彼女と話すのはこれが初めて。 プリンタを直し、少しだけ話をしたとき、 「頼りにしてますよ~、お仕事大変そうですね」 という一言に、自分はすっかり気をよくしてしまって、彼女が27歳で独身、料理はパスタを作る、など話ができました。 (彼氏がいるかは聞けませんでした。。) それから彼女のことがなおのこと気になってきました。 がしかし、職業が違うもので、接点がなく、それから話をすることもなく1,2ヶ月が経ちました。 その間、自分のほうはじょじょにですが、気持ちが好きな方向に向いています。 どうにかしたいのですが、いかんせん、自分には恋愛経験がないんです。 傷つくのが怖いため、恋愛は避けて通ってきました。 口下手というのもあり、彼女とちゃんと話せるのかな?喜んでくれるのかな?とか、うまくやろうと考えてしまいます。 うまくやろうとせず、ありのままの自分が出せればいいのですが、自分を守ろうと必死で、いまだ殻をやぶれません。 こんな自分ですが、彼女と友達になれるなり、うまくいけば付き合えるまでになれるでしょうか? 何卒よきアドバイス、叱咤激励をお待ちしています。

  • おすすめください!!

    最近メイクするとき、肌の乾燥にすごく気になります!! あとニキビと昔からの毛穴も・・・。 ちょうど乳液がなくなったので、新しいの買おうと考えていますが、おすすめの商品はありませんか?(乳液じゃなくてもかまいません) できれば「保湿+肌の改善+美白」のが良いのですが!! ちなみに、乾燥はありますが、鼻とかに油も結構出ますわ…。

  • おすすめください!!

    最近メイクするとき、肌の乾燥にすごく気になります!! あとニキビと昔からの毛穴も・・・。 ちょうど乳液がなくなったので、新しいの買おうと考えていますが、おすすめの商品はありませんか?(乳液じゃなくてもかまいません) できれば「保湿+肌の改善+美白」のが良いのですが!! ちなみに、乾燥はありますが、鼻とかに油も結構出ますわ…。

  • B型のドライな彼とうまく付き合う方法・・・

    つき合って1ヶ月。同じ大学同じ学科。 彼にとって私がはじめての彼女だそうです。 顔は毎日見るけど2人だけで話したりイチャイチャできるのは週に1回あるかないか・・・ メールも毎日はしないし、多くても1日に5通・・・ 昨日彼が講義終わるまで待ってたんですがメールしても返事が来なくて諦めて帰りはじめたんです。 そしたらバスの中で彼から電話が。 彼「ごめんメール気づかなかった!いまどこ??」 私「もうバスのっちゃったんだ」 彼「そっかごめんな・・・じゃあまた来週」みたいなやりとりで切ったんですが、 声聞いたら物凄く会いたくなっちゃって引き返す為に途中のバス停で降りたんです。 で、「会いたい、会ってバイバイしたらすぐ帰るから。引き返してもいい?」とメールしたら 「もう家ついてもーたからごめん!」と。彼の家から引き返して向かうバス停は約3分。 ちょっとくらい会いに出てきてよ木曜日まで会えないのに(´;ω;`) 降りる前に聞けばよかったんですよね。 また駅までのバスを待ってる間 なにやってるんだろう自分・・・ と凹んでしまってました。 途中下車したことは言えなかったけど、言ってたとしても彼は会ってくれなかっただろうな。 それにもう降りてしまった事を言ったら彼に重たいと思われてしまいませんか? 相手から告白されて付き合ってるんですが、 今は私の方が好きすぎて湿度さもありちょっとしんどくなってきています。 ドライで気ままなこんな彼とどう付き合っていったらいいか分からなくて悩んでいます。 会っているときは優しし面白いことをして笑わせてくれるし、ちゃんと好きだと伝えてくれているのですが 会わない時は連絡もあまりないので不安です。 私が慣れていかなきゃ長く付き合うのは無理なんでしょうか?

  • 彼氏の作り方?

    18歳高校生です。 今まで、彼氏がいた事ありません・・・。 なので、経験もすべて0です。 今までに高校(共学)に入ってから、3人に告白して、見事惨敗です・・・。 1人の先輩とは良い感じになって、映画も行ったのですが、告白して振られました・・・。 高校三年で彼氏いないのは、やはり引くのでしょうか? 大学に進学のつもりですが、やはり珍しいものでしょうか? あと、みなさんは、どのように彼氏、旦那様と知り合いましたか? できれば、高校生のうちに彼氏がほしいです。 学校では魅力ある人はいないです・・・。 よろしくお願いします。

  • 純粋に片思い。

    幾度となく、ここで相談させて頂いてます。 元彼と別れて1年9ヶ月。 途中「都合のいい女」になって涙し、ここで 相談もさせてもらい、皆様にアドバイスを 頂きました。 飲み会に行っても、「いい子・楽しい子」になってしまい、これまた思ったように出会いもなく、涙してました。 そんな私にも、ついにやっと純粋に好き。と思える 人に出会えました。3才年上の人です。 一応同じ職場ですが、部署も違うために滅多に 会えません。ただ、2週間に1度(1時間程度) 2人になる時間があります。 用事自体は10分程度ですが、他の50分は たわいもない話をしています。 2人でご飯をしたことは1度だけです。 彼は本当に「世界は自分のために回っている」 とは思ってはないと思うのですが、かなり ルーズです。時間も30分の遅刻は当たり前。 仕事も悪気は全くないのですが、伝達ミスとか 大切な事を忘れてしまう、いわゆる「天然」キャラです。 本当に仕方のない人なんですけど、母性本能をくすぐるというか、気になって気になって仕方ないんです。 3才下の私にもしっぁり甘えてくるし・・・。 メールしても返信はなく、電話も教えたけどたぶん 登録してないと思います。だから出ないし、リコールもなし。 これって簡単にいえば、興味を持たれてないと思うの ですが、でも、たぶん私のことは嫌いではないんです。 彼は1月に転勤になるかもしれません。 それまでにどうにか行動に移したいのですが、 どうしていのか。。。 鈍い、天然、わがまま。。。良くいえば大きな 幼稚園児なんです。純粋で・・・ どう接して、どうやってこの思いを伝えたらいいですか?いいアドバイスがあればお願いします。

  • おつきあい 必要条件

    異性とお付き合いされるとき、相手の中に何を求めますか。 どのような点を重要視し(て)ますか。 相手の人柄の中に、何が欠かせず必要だと思いますか。 お付き合いされる真の目的は何ですか。

  • また会いたいと思うようなデート(女性)って

    友達のつてで面識のあった男性にデートに誘われました。 お互い会社員なので平日会って夜お食事するだけなのですが、私もまあまあ気に入ったのでさらにお互いに好きになれるといいなと思っています。 つきあいたい!とそこまで気に入って誘ってくれたというのではなく、家も近いのでとりあえず二人で飲もうか。という感じのようです。タイプ、というわけではなかったけど会って話してみていいなぁという風に思ったetcという経験がある方、どんな会話やスキンシップがいいでしょう?どちらかというと、男性にリードしてもらいたいタイプなのですが、そうでない人だった場合、どのように自分も盛り上げていけばいいのか不安です。男性からみてポイントアップなデート、楽しくなるように小さなことでもいいのでアドバイスをください。 お互いの趣味などもまだ知りません。

    • ベストアンサー
    • noname#71163
    • 恋愛相談
    • 回答数1