aceraのプロフィール

@acera acera
ありがとう数35
質問数15
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2005/10/23
  • 泣けるオススメ映画を教えて下さい

    泣ける映画を探しています。 かなりメジャーな作品は一応見たので、そこまで有名ではないけれど泣ける作品を教えて下さい。 今までに泣けた作品 パッチアダムス ミセスダウト ショーシャンクの空に グリーンマイル ディープインパクト などなど 泣けなかった作品 世界の中心で愛を叫ぶ 猟奇的な彼女 好みが分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 死んだ方がいいでしょうか?

    うつ歴5年です。 もう、うつって本当は治らないんでしょ?って薄々気がついてきて、薬をひたすら飲んでも、体にいいと思われることをいくら実践しても良くならなくて、仕事もできなくて、一日中寝てばかりで、親に食べさせてもらってて、自分なんか存在してる価値があるのかなあと思ってしまいました。 もうすぐ34歳になるのですが、これから徐々に身辺整理をして、35歳までには死のうかなと思ってます。 死んだほうがいいですよね?

  • インディーズ、ビジュアルの音楽配信

    タイトルのとおりですが、インディーズや、ビジュアルアーティストの音源を配信しているダウンロードサイトはないでしょうか?なかなか音源を入手できないので困っています

  • 坂本龍一

    坂本龍一のCDを友人宅で聴いたのですが、とても感動し、他のアルバムもぜひ聴いてみたいと思っています。早速アマゾンで検索してみたのですが、たくさんありすぎて、どれから手をつけたらよいのか、選択に迷います。 彼の手がけたアルバムで、これは聴いておかないと損!!というものがありましたら、ぜひ教えてください。何点でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 披露宴オススメの幸せな内容の曲

    来年結婚をするのですが、披露宴に使う曲は好きなアーティストの曲がやっぱりいいかなと思いました。 そこで、二人が好きなアーティストのそれなりに有名な曲で幸せな内容の歌でいいのかなと。 そこで、 小室哲哉さんの曲全般、ミスチル、ポルノグラフティー、B'z、イエモン、島谷ひとみさん の曲で、オススメというものがありましたら、アドバイス願いたいと思います。 よろしくお願いいたします。