kaki-pのプロフィール

@kaki-p kaki-p
ありがとう数89
質問数17
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/15
  • 歌の題名を教えて

    最近のフジテレビのドラマの中で歌われた歌で いつまーでもいつまでもで始まる歌です

  • 大阪東部、北摂地域の韓国語教室

    韓国語を勉強したいと思っています。 自分なりに探しましたがなかなか見つかりません。大阪梅田などには沢山あるのですが、東大阪、大東、四條畷、寝屋川、守口、門真、もしくは北摂の茨木、高槻でも結構です。おすすめな教室あれば教えて下さい。

  • 大阪東部、北摂地域の韓国語教室

    韓国語を勉強したいと思っています。 自分なりに探しましたがなかなか見つかりません。大阪梅田などには沢山あるのですが、東大阪、大東、四條畷、寝屋川、守口、門真、もしくは北摂の茨木、高槻でも結構です。おすすめな教室あれば教えて下さい。

  • 韓国映画をご紹介ください

    今まで、韓国ドラマ専門でしたが、韓国映画にも手を出してみようかなと考えています。 そこで、以下の条件に合うような韓国映画を教えてください。 「金や地位や名誉がなく表面的には女の人にもてそうもないが、誠実さや人としての道徳心や優しさや真面目さなどがある男性が主要キャストとして出てくる。そして、ヒロイン(あるいわ、それに相当するくらいの主要女性キャスト)がだんだんとその男性に惹かれていく」といった感じのストーリー展開がされるようなものをご紹介ください。 ばっちり一致していなくても、大体合ってそうだなくらいでもご紹介ください。よろしくお願いします。

  • 安定期から始めれること★

    こんにちは★ いつも参考にさせていただいております。 私は今年29歳になる専業主婦で、もうすぐで15週に入る初妊婦です。つわり症状もほとんどなくなり、もう少しして安定期に入ったら何かを始めようと思っているのですが、何も思いつきません。。。 アロマが大好きなので、通信教育でアロマの勉強をと思いましたが、夫婦でできるものはなんだろうと思ってきました。。。 皆さんの中で、安定期に入られてから何かを始めました~!!という方、どんなことをされていたか、もしくは出産してから安定期にこんなことしとけば良かったというような事ありますか?あればちょっと教えてください。できれば、主婦の場合と、夫婦での場合とそれぞれ教えていただければなぁと思います(^^) よろしくお願いいたします。