youkororiのプロフィール

@youkorori youkorori
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/27
  • 私はもう痩せれないの???

    私はちょうど1年前位から、チャクチャクと太りはじめ気付けば4kgも太ってしまいました。 ちょうど就職1年目という環境の変化と、今はデスクワークなのでほとんど動かない生活です。 ダイエットしようと半年くらい頑張って「エアーウォーカー」を買い1日30分程度乗るように心がけ、食事制限だって頑張っています。 通販の〇ローバルダイエットなどにも挑戦しました。 でもどうしても元に戻らないのです。 頑張った時で49kg、ちょっと気を抜くとすぐに50kgになっちゃう・・・ 学生時代は160cm・45kgを普通に保っていたのに、やはり歳取ると落にくいのでしょうか? 去年の服とか着たいのにみっともなくて着れません。 誰かいいダイエット法教えてください。

  • 胸を小さくしたいです

    女・16歳・163cm・60kgの者です。 太めなので今、ダイエット中です。 食事でのダイエットがそんなに苦手ではないので、そっちでやってます。 あとは、ちょこちょこ歩いたりしてます。 ですが、どうしても胸は落ちてくれません。ある程度落ちるものだと思うのですが、、、。 おなかはせっかく落ちてきても、胸があると服を着たときに張ってしまう 時があって、みっともないです。 過去の質問で『部分やせは無理だ』という意見を拝見したのですが、 それでもやっぱり、すっきりとした胸にしたいです。 ジムに通う、とかはちょっと無理そうなので、そういう方法以外のご回答をよろしくお願いします。 夏にはプールもあるので、、、。