inca_yyのプロフィール

@inca_yy inca_yy
ありがとう数14
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
70%

  • 登録日2001/04/27
  • 選手育成コースのあるスイミングスクール

    京葉線稲毛海岸に住んでいます。年齢は今度中一。 小学校低学年の時は関西で大会に出ていましたが、受験のためにこの一年近く泳いでいません。進学中学には水泳部がないためスクールに入りたいのですが速く泳ぐ為の指導をしているスイミングスクールはありませんか。できれば 京葉線一本でいけるといいのですが。東京方面でも千葉方面でもOKです。新習志野に大きなプールがありますがあそこでは指導していないのかなあ。 ちなみにセントラル稲毛海岸、NAS稲毛海岸には連絡しましたがそういうコースはないとのことでした。

  • バタ足をうまくなりたい

    今手を使わずに、無呼吸でばた足だけで、12.5m泳ぎたいのですが、どうも、足が無駄な動きらしくて 思ったより前に進みませんどうすれば バタ足がうまくなれますか・? 解説しているサイトが会ったら教えてください

  • 来月のバリ旅行は安全か?

    10/18~10/22までバリ島へ旅行予定です。今回の米同時多発テロに際し、旅行会社からも行くかどうかの問い合わせが入りましたが、今のところは行くと答えています。アメリカ方面ではないので問題はないと自分では思っているのですが・・・。 もし私のようにインドネシア方面へ旅行予定の方とかいらっしゃったら教えてほしいのです。ちなみに旅行会社へのキャンセルは9/17が最終期日で、それ以降だとキャンセル料がかかってくるので早めに決めたいと思っています。

  • 水泳について・・・

    私は今15歳なのですが、15年間水泳をやっています。 水泳に関しては人一倍知り尽くしているつもりなんですが、どうしても、 『ここだ!!』という時に、力を最大限に出せずに終わってしまって、 ここ最近、大会で良い結果が出ず、困っています。 自分では精神力が無いと思ってるんですが、何か精神力を高められる事(方法)が あったら教えて欲しいんですけど・・・。 良い回答、期待してまってます。