jujiya80thのプロフィール

@jujiya80th jujiya80th
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/09
  • ワールドカップのチケット販売について

    来年ドイツで開かれるワールドカップのチケットはもう販売されているんでしょうか?現地に行って応援したいのですが・・・

  • Jリーグユースと高校、どっちが強い?

    この前、U18の大会で読売ベルディが優勝しました。 ベルディのユースチームはみんな高校生だと思うのですが、このチームと国見や市立船橋と試合をすれば、どちらが強いのですか?

  • 頭でリフティング

    CMでフェイエノールトの小野選手がよく頭でリフティングしてるのをよく見るのですが ずっとリフティングできるならその選手を他の選手6~7人が囲んで相手ゴールに向かって行けばいいんじゃないんですか? 他にも、一人の選手が足にボールをはさみ、ピョンピョン跳んで、それを他の選手が囲んだり 選手二人が抱き合うようにお腹でボールをはさみ、他の選手が二人を囲む 誰もそれをやってないところから考えると反則なんでしょうが 周りの選手がオフサイドでも取られるのでしょうか? 小学校のころ、クラブで一回だけやりましたが、面白くないという理由でゴールは無効になりました くだらない質問ですいません、ヒマな時でかまいませんので回答お願いします。

  • 23才年上の彼の浮気で悩んでます(男性の方お願いします)

    私は現在23才年上の男性と同居しております。  私=27歳 独身OL  彼=50歳 ×1会社員(大学1年の子供1名有)  ※お付き合いは4年半で、両親も了承済みです。 今まであまり気になりませんでしたが、最近、ふと何気に気になりある夜 彼の携帯を見てしまいました。 すると携帯送信履歴の方に彼が配信したメールが残っていました。 内容は以下の通り。 「ななちゃんの気持ちはわかるけど、もう少し僕のことも信用してほしいな。」 「お昼過ぎには、恵比寿にいけるよ」←(平日勤務しているはずの時間です) 上記内容のみでは関係かわかりませんが、これだけではありません。 他にも着信とリダイヤル双方で、「さお」という女性と平日30分おきに電話のやりとりがありました。 一昨日、夜中の1時過ぎに彼は寝ておりましたが、非通知電話があまりにも長く 鳴り続けた為、2回目のコールを無言ででてしまいました。3回目のコールもありました。 今日から彼は海外出張中ですが、あまりにもいろいろなことが判明する為、 彼の通勤用のバックの中を見たら、コンドームとレビトラというバイアグラが 入っておりました。 しかもレビトラの一部は、錠剤が半分残され別紙に包み残されてました。 私との関係では、その様な薬を使ったのは見たこともありません。 少なくとも携帯にはメールの送信履歴上の名前も含め3名の女性が存在する様です。  (1)なな (2)さお (3)晶 私は、苦しくてどうしてよいのかもわかりません。 確かに最近私の方が仕事でとても忙しく、疲れてしまい2~3ヶ月以上 彼との体の関係がありませんでした。 彼はとてもやさしくまめな人間だと思っていたのに、日中外で会っていたり ましてや体の関係があるのであれば、やりきれない思いでいっぱいです。 どうか、男性の方 私に良いアドバイス下さい。