bombobn_cのプロフィール

@bombobn_c bombobn_c
ありがとう数20
質問数3
回答数27
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/06
  • Windows Me対応の良いポータブルプレーヤー

    最近iPodを買う予定だったのですが、自分のパソコンのOSがMeなので対応していませんでした。 WindowsMeに対応でiPodに負けない性能のポータブルプレーヤーはありますか??

  • メディアとして使えるポータブルオーディオを教えてください。

    会社の先輩が、PCのデータをiPod shuffleでバックアップをとっているのを見て、欲しいなと思ったの ですが、調べてみたら、shuffleは大きなものでも サイズが1Gまでしかないようですね。 よりサイズの大きい、nanoですとか新型の 30(60)Gのものも、shuffle同様にメディア的な 使い方ができるのでしょうか? または、iPod以外でも、ポータブルオーディオと して使える上に、メディアにもなるものがありまし たら、教えていただけないでしょうか? 容量的には、5Gほどあると嬉しいです。 単純にメディアを買えばいいんでしょうけど、 音楽も聴きたいので・・・。

  • セキュリティソフトについて

    McAfee VirusScanとウィルスバスターでは、どちらが良いのでしょうか?「容量が軽くてメモリーに負担をかけない」

  • お薦めイラスト作成ソフト

    今、イラストレーターCS2の体験版を使っています。 30日間の限定なのですが、はまってしまい期間終了後も使ってみたいと思っていたのですが、余りの高額に断念!! でも、別の安価なソフトで同じような物はないかと探しています。 イラスト以外に文字を一字一字イラストと同様にアウトライン化し、加工することができる機能も付いているとウレシイのですが。。。。 皆様どうぞ宜しくお願い致します。 (WindowsXPです。)

  • IPod nanoかiriver H10か

    MP3プレイヤーの購入を考えており、いま、「IPod nano2GB」にするか「iriver H10」にするかとても悩んでいます。 値段、機能(FMやダイレクトエンコーディング)、容量、バッテリーの面ではH10のほうが断然いいんですが、ただ、HDD型という点に不安があります。 以前HDD型のMP3プレイヤーを買って、フリーズなどがとても多かったためです。H10もフリーズしやすいですか? nanoのほうはIPodは使っている人が多いということで安心感があります。それに、小さいですし、見た目的にもいいかなと思います。 それと、ITunesを利用しているので、nanoのほうがいいかなと思いました。でも、音楽配信を利用しているわけではありません。 使い方としては自転車通学の際に一日1時間使う程度です。 みなさんならどちらを買いますか? このほかにも25000円以下でいいものがあれば教えてください。よろしくお願いします。