powwowのプロフィール

@powwow powwow
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/25
  • 恋の願い事をかなえたい

    こんにちわ。 ちょっと恋愛相談が絡んでいますが、こちらに質問を入れさせていただきます。 私には去年の8月まで付き合っていた人がいるのですが、ほんの些細なすれ違いから一方的に別れさせられてしまいました。 それでも好きなのでなんとか元通りになりたくてたくさん友達に相談したりしました。 中に入って取り持ってもらおうともしました (大概は断られてうまくいきませんでしたが) 占いにも行きました。 ところが、占いではアマチュアの友人からプロの方まで揃いも揃って 「彼の心はもうあなたには向かない、彼とは結婚できない」 と言われてしまいました。 最近行った占い師さんだけは 「あなたが心を開いて素直にごめんなさいっていえば大丈夫」 と言ってくれたのでそれを信じてがんばろう、と思っていたのですが、 先日私のほうがとんでもない過ちを犯してしまい、彼をものすごく怒らせてしまい、状況として最悪になってしまいました。 それでも、なんとかお互いがお互いの過ちを認め合って、前のように戻りたいと真剣に願っています。 最近、「教えて!goo」で「京都の玉虫寺が願いをかなえてくれる」とかいう内容をみて神頼みだというのはわかっていますが、そのような願掛け、まじないのようなものも試してみたいな、と思っています。 ぜひ、願いをかなえるための秘法(おまじないでも縁結び神社でも何でもいいので)をご存知でしたら体験談と一緒に教えていただきたいと思います。 ぜひ、よろしくお願いします。