yellow-bunnyのプロフィール

@yellow-bunny yellow-bunny
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/27
  • 顔のどのパーツの順番にお化粧していますか(するのが正解ですか)?

    メイクの際、チーク、口紅、アイメイク、眉、の4つの部分では、どの順にメイクするのが良いのでしょうか。 私としては、チーク→眉→アイメイク→口紅の順が、濃くなりすぎずに一番自然に仕上がるような気がするのですが、藤原美智子さんは番組では、アイメイク→眉→・・・の順にされているようにお見受けします。 とは思いながらも、たまたま取りやすい位置にあって手にとってしまったものの順に、してしまっている事もあったりしまして、どれを先にするかによって必要以上に付けすぎたり出来上がりが異なる気がします。 学校で習ったりされた方、専門の方、詳しい方にお伺いしたいのですが、決まりがあるとしたら、本当はどの順が正解なのでしょうか。

  • 超初心者おばかな質問です FOMA着モーションて何?

    何年か振りに機種変更をし、ムーバからFOMA901isにしました せっかくだからと『着うた』というのを取ったんですが メロディで無く『iモーション』という場所に保存されますよね? 『iモーション』とは・・何でしょうか?? 取った歌は短いサビ部分のもので、再生した時の画像はムービーでは無く音譜の絵の画像です あと、何となくパケ代が高そうな感じでした 一般的に1曲いくら位掛かるんですか? 4回試聴して、2曲をダウンロードしました(1曲15秒?ほどの歌) これを着信音に設定すると鳴る度にパケ代が掛かるとか有りますか? 電池の減りが早いとかは・・? Iモーションじゃなく、音楽だけの『着うた』っていうのは無いんですか? 色々聞いて申し訳無いです 何も知らなく恥ずかしいんですが、教えて下さい・・。