JoeW の回答履歴

全70件中1~20件表示
  • 芸能人の身長・体重って(特に男)

    身長・体重を発表している芸能人って身長の割に異様に体重が少ない人が多いですけど、あれって本当なのでしょうか?大して細くみえないのに175センチ・55キロとか。一方スポーツ選手だと中村俊輔で178センチ・73キロとか西武の西口投手で182センチ・76キロと、かなり細くみえる選手でもある程度体重があります。いくら筋肉があるとはいえ、同じ人間なのですからこれだけ違うのはかなり変です。もし本当なら、芸能人はよっぽど筋肉がないということになってしまいます。

  • 芸能人の身長・体重って(特に男)

    身長・体重を発表している芸能人って身長の割に異様に体重が少ない人が多いですけど、あれって本当なのでしょうか?大して細くみえないのに175センチ・55キロとか。一方スポーツ選手だと中村俊輔で178センチ・73キロとか西武の西口投手で182センチ・76キロと、かなり細くみえる選手でもある程度体重があります。いくら筋肉があるとはいえ、同じ人間なのですからこれだけ違うのはかなり変です。もし本当なら、芸能人はよっぽど筋肉がないということになってしまいます。

  • 簡単なダイエット料理について教えてください。

    先週から旦那とダイエットを始めました。 私はダイエットスープなどを飲んでるんですが 旦那は平日は仕事の付き合いもあって外食なんですが夜はご飯を止めてトマトなど 低カロリーのものを食べる事にしました。 なのに大好きな旦那は土曜日に牛丼やカレーライスを買ってきてガバガバ食べてしまったんです… 旦那はすごいお米大好きでどうしても食べたくて反動がきたみたいなんですが これからはやっぱり夜はお米が食べたい、でもダイエットしたいって言われました。 私もダイエットしたいのですがやはりどうしても夕食何にしようとかいろいろ考えてると 憂鬱になってしまって料理してる時に食べてしまうんです せっかく決心して体重も毎日記録して頑張ってるのにこのままだといつかくじけてしまいそうで怖いです。 とりあえず料理に時間をかけたくないし料理の事を考えないようにしたいんですが 簡単に出来るダイエットの料理を教えていただけませんか? ちなみに旦那はネバネバしたものとえのき以外のきのこ類は食べれません。 申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • ダイエットでの悩み・・・どうしたら?

    こんばんは。私は高校時代に13キロ太ってしまい、ピーク時は163センチの身長に対して60キロも体重がありました・・・。ジョギングしたり、炭水化物を控えたり・・・少し痩せてはリバウンドし、の繰り返しでした。 現在大学入学とともに一人暮らしをはじめ、入学当時(2ヶ月前)より3キロ減、57キロになりました。しかし元の体重は47キロ・・・。どうしても元の体型に戻りたいです。(ちなみに身長の変化はありません) 間食なし、半身浴、ストレッチ筋トレをしているのですが、半身浴をしてお風呂からあがると拭いても拭いても額から汗がにじみでてきて、鼻から額にかけてはせっかくスキンケアをしても汗でぬるぬるしてしまうほどです。その上ストレッチ筋トレをすると全身汗びっしょりに・・・。お風呂に入った意味がないし、顔に関してはにきびが酷いので悪化しないか心配です。 また、最近アルバイトを始め、帰りが21時を過ぎることが多くなりました。いけないと分かっていても、空腹が我慢できず食べてしまいます。授業が終わったら直行でアルバイトに行き働くので、授業の後に夕飯を・・・というわけにもいきません。こんな生活では余計太ってしまいそうです。 半身浴による汗、そして夕飯について、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 正月太りで顔が・・・

    ☆コンバンワ☆ 年末~お正月に色んなものを食べ過ぎてしまって太った結果 体はあまり目立たないのですが顔がサイズアップしてしまいました(泣) 全体的に肉がついてしまって重たい感じに見えて最悪です・・・。 元通りスッキリ状態に戻すのにどうすればいいのでしょうか? 「戻れぇ~戻れぇ~」ってパンパン軽く叩いてます(笑) もぉ~スッキリ状態に戻すには何をすればいいの・・・?>-<

  • バナナ  うどん は太りやすいの?

    スポーツ選手がよく食べるバナナ。 それだけエネルギー補給に適しているということでしょうか? と言う事は、バナナって太りやすいのですか? 1日1本毎日バナナを食べていては太りますか? _____________ また、うどんも普段よく食べています。 週に3~4日くらい食べています。 うどん+米といった具合に。 この組み合わせって太りやすいんでしょうか? どちらも炭水化物ですよね? 炭水化物って太りやすいと聞いたので。 宜しくお願いします。

  • なんかこういうのって気分が悪くないですか??

    先日、ある人から電話番号とメルアドをもらいました。 で、メールをするようになり、飲みに誘われました。 ですが、飲み会の日の当日に、体調が悪いから日にちを変えて欲しいというメールが来ました。で、それに対して私は返事をしましたが、相手からはそれ以来全く連絡はありません。体調が悪いとのことだったので、私からは次はいつにする?という内容のメールは打ちませんでした。他の日を言ってくるかと思っていましたが、それもありません。 これって飲みに行くことを嫌になる口実だったんでしょうか。 なんか自分で言ったくせにほおって置かれているような気がして、気分が悪いです。

  • 時々すごく過食してしまいそれまでのダイエットがだいなしになります。

    現在ダイエット中です。168センチ66キロ。以前は57キロでした。ダイエットのためスポーツクラブに行ってます。自分にあったトレーニングもわかり運動は楽しいです。が、時々過食してしまいます。例は菓子パン3個と鶏のからあげ200gチョコポッキー1箱です。このほかに3食きちんと食べます。過食のきっかけは体重がこころあたりがないのに増えてたりとか、ダイエットをからかわれたりとか、自分がひどくみにくくみえてダイエットしても意味ないんじゃないかとか思うこととかです。過食するためそれまでのトレーニングも無駄になり、結局体重がかわってません。過食をとめたいです。何が悪いんでしょうか。どうすればいいでしょうか。

  • 女性恐怖症を克服したい・・・。

    19歳・男です。 私は、とにかく女性が苦手なのです。 ・2、3人以上の女性が視界に入ると、条件反射的に目をそらす ・歩いている時、背後に女性の気配を感じると、足早になる ・電車内で横に女性が座ると、スグに離れる 等など・・・。 とにかく、女性が近くにいると、避けてしまうのです。 小中高と共学だったのですが、女子と話したことはありません。 学生時代、ヘヴィメタルとドラムに熱中していたので、女性と接する機会はありませんでした。 ・地区のライヴでも、観客の9割は男性。 ・バイト先は、コワモテの男性ばかり。(結構イイ人です) ・携帯の登録番号は、全て男性。 これまでの人生で、女性と接した機会は1時間もないと思います。 (身内は別) 現在通っている学校の学園祭のライヴ時、ドラムソロをミスしそうになりました。 当時、観客のほとんどが女性でした。 それが引っかかったのか、思うようにドラムが叩けませんでした。 通常演奏でも、女性の視線がやたらと突き刺さるためか、パワーショットも落ち気味になる始末・・・。 学園祭の後、いきなり女性に声をかけられました。 その時、自分でも分かる位、ビクついてしまいました。 その後の会話も、上手く言葉が出ずに、しどろもどろする始末・・・。 (向こうは、それが面白かったのか、ニヤニヤしてました) この不安要素は、今後の生活に悪影響を及ぼしそうです。 どうにか、女性と普通に接する方法を教えてください。 些細な事でもかまいません。 清潔や服装には、普段から注意しているつもりです。 華美なアクセサリーは身につけていません。 タバコは吸っていません。 婚前交渉も、一切していません。 (結婚するまでは、絶対にしないと決めています。) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#14780
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 待つ恋愛

    職場で好きな人が出来ました。しかしその人には彼氏がいる事がわかったのですが、その彼はバツイチ子持ちらしいのです。付き合い始めてまだ日は浅く、まだ両親にも紹介できずにいるのですが、できれば結婚したいような気持ちでいるようです。ただいろんな問題があることを懸念して不安感もあるそうなのですが、先日たまたま二人きりになった時に、今まで親兄弟にも話していないこの現状と気持ちを僕に話してくれたのです。その後に僕の性格や私生活、理想の女性などを聞かれ、今までお互い打ち明けなかった事を語り合いました。僕の性格は彼女にとってとても良い印象だったみたいで、理想像に近いとの事でした。その後時間もなくそれぞれの仕事に戻ったのですが、僕に今までにない感情が芽生えてしまいました。 彼女は子供好きなのできっと彼の子も可愛がってあげていると思うし、彼も頼りにしていると思います。そう考えるとこの二人の関係を壊す事はしたくないのですが、彼女を好きな気持ちがそれ以上にあります。 彼氏がいる女性を好きになるのは初めてで略奪や彼女を困らせる事に抵抗がある中で、彼女の現状を唯一知っている僕は彼女に対して今後どのような事をアプローチをしていけばよいでしょうか?二人の事を否定する気持ちがないので、僕としては率直な結論を求める言い方ではなく、消極的ですが待ってあげたい気持ちを伝えたいのですが。その「待つ」期間に僕は何を伝え、何をしてあげればいいでしょうか?身勝手な質問ですがよろしくお願いします。

  • 男性と上手く話せません。

    私は20歳女性です。 今日お見合いパーティで知り合った人がいます。 相手の方の年は2つ上です。 カップルになりその後1時間位お茶しました。 その時点で話が尽きてしまいました。 恋愛感や仕事のことも話しました。 今度もまた会う約束しましたが、何を話したらいいかわかりません。私はTVと音楽が好きなんですが相手は興味ないみたいだし。。 そして、相手は車も持っていないので田舎だし遊び方もどうしたらいいかわかりません。お互い優柔不断なのでこまってます。なにかアドバイスお願いします。

  • スポーツジム

    こんにちわ。 似たような内容のものがあり申し訳ありませんが、質問させて頂きます。 私は現在165cmで73kgあります。 結婚してから1年で約7kg太りました。 ここ3ケ月前仕事をやめたのにも原因はあると思います。 今年30歳になるので段々痩せにくくなると思うし、今後出産するにしても体重は落とした方が良いと思います。 目標は53kgなのであと20kg痩せなくてはいけません。 今までダイエットをしても中途半端なままで、標準体重になったことがありません。 TV番組(行列のできる法律相談所)で住田弁護士が10kg痩せてすごく綺麗になっていたのを見て「私も絶対痩せたい!」と思いました。 私の普段の食事はカロリーなどを計算してバランスよく取るようにしています。 それでも痩せないのは甘いもの好きなので間食をしてしまうのと運動不足ということだと思います。 運動嫌いな私はなかなか自主的に運動ができないので、ジムに通おうかと考え中です。 ジムに通い10~20kg減量に成功された方などおられましたらお話お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • ダイエット

    今17歳です。 ダイエットをしようとしても全く長続きしません;; そこでトレーナーの人に付き添ってもらってダイエットしようかなぁと思っています★ 未成年ですができますか?? どこのジムがオススメですか??

  • どう思いますか??

    今、高3の♂なんですが去年一つ上の先輩に友達経由でアドレスを聞こうとしたのですが彼氏がいるということで教えてもらえませんでした。納得はしたものもあきらめることが出来ませんでした。 それから先輩が卒業して最近少しずつ忘れてきていたのですが、先日偶然見かけ、また好きになってしましました。今、彼氏がいるかどうかわからないのですが今度あったら先輩に手紙を渡そうと思っているのですがどう思いますか?? 先輩は県外の大学のようでまた会えるかもわかりませんが今回のようにまた偶然見かけるということがあるかもしれません。そのチャンスにかけてみたいと思っています。委員会が同じだったので先輩はおそらく自分の顔ぐらいはわかると思います。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 小顔!

    僕は結構顔に肉がついているので、顔の肉を落として小顔になりたいのですが、どういったことをすればいいでしょうか!?教えてください。

  • 店員さんをされてる女性の皆様お願いします!!

    おめでとうございます。 今年は新しい出会いを求めていきたいと思っています。 お店の店員をされてる方と出会いたいのですが、皆様はお客さんから声を掛けられたことはありますか?またそういうのは迷惑に感じるものでしょうか?そっと手紙を渡すのとかが良いのでしょうか? どんなお店の店員さんか。こんなふうに声を掛けられたら嬉しい。初めてみる客なのにいきなり声を掛けられたら困る?などありましたら教えてください。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 見た目=中身 ?

    最近バイトをはじめました。 人当たりがよさそうだ、ということで主にレジや注文取りなどの接客を担当しています。 そこで思ったことは、見た目が「アラ?」と思う人はしゃべり方やしぐさなどがおかしいです(私的にです) ここでいう見た目とは、かっこいいとかかわいいとかではありません。 表情や顔つきの話です。 服装もある程度含みます。 たとえば、ギャル男(汚いホストみたいな人)は注文を確認するため内容を聞くと「なんだてめー、オレの注文に文句あるのか」みたいなことを言ってくる人がいます。 基本的には言葉遣いも荒いです。 きつそうなおじさんは、お金をほおり投げます。 言葉も「買ってやってる」的で偉そうな感じです。 見た目がきつそうなおばさんやお姉さんは、無愛想です。 (化粧が濃い、派手、眉毛が上を向いている等) 明るそうな人は、愛想も良く感じも良いです。 やはり、中身の人間性というものは表情や態度に表れるのでしょうか? ご意見や経験などお待ちしております。 また、表情や態度などを人間性として扱った本で良いものがあればご紹介お願いします。

  • 遊びの誘い方

    実は悩んでいるのですが、バイト仲間まで、好きな子ができました。私は24歳で、彼女は17歳なのですが、好きになってしまいました。その子とは、なかなかシフトが合う機会がなく、週に1度あうくらいでしたが、話したり、帰りが一緒になって話して帰ったりしてました。そんな折に、その子が、やめる事になり、告白することなく合うことがなくなってしまいました。その子とは、メール交換はするのですが、あっちから来ることなく、こちらからだけで、返事はよくきます。絵文字結構使ってあって、かわいい感じなのですが、あるとき、遊びの誘いの時には返事がきませんでした。その後も普通にやりとりはしつつ、やめてからも何通かしたのですが、遊びの誘いの時だけは、返事がきません。昔一緒に帰っている時に、誘った時も、信用が出来ない人とは、遊びたくない。友達も信用できる1人の子がいるので他の人はいらないといってました。男友達はいないの?という質問にも、信用してないし・・・ってなかんじで、難しい感じです。信用を得るにはどうしたらいい?っていう質問には、付き合いを長くしないと・・・ってな感じ です。これはもう無理なんですかね??他の男の人が電話してもこんな感じみたいでした。確かにかわいい子なので、そういった誘いには敏感なんですかね・・?別にこうゆう態度を取るのは、俺だけじゃないとは言ってましたが・・・。これはもう脈がないのですかね?それに、もうバイトもやめてしまったので、もう逢うことも出来ないのがつらいです

  • メアドの聞き方 再びです

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1729469 で質問したんですけど。高校生です。ちなみに男です。気になる人がいて、前のクラスで一緒だったけど、アド聞けずに今日まで至ってます。会うことはあんまりないです。同じクラスのときは、いろいろと接点ありました。自分の中で、友達経由で聞くのは相手に良くは思われないし、気になる人のアドは自分で聴きだしたいという気持ちがあるんです。今は違うクラスです。しかも違う階です。その人のクラスに行って、聞くのはしたくないです。僕はほかの人の目を気にしてしまうタイプです。アドバイスください。お願いします。

  • 頑張ってGETしましたが…

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1719070 以前質問した者です。今日が最終日ということで、仕事最後に聞きました。○○さんと遊びに行きたいです!と…。駅前の喫茶店に行くことになりましたが、あまり乗り気では無いようです…。(当たり前ですが、、、。)その日で今後が決まると思われるので、是非とも惹きつけたいところなのですが、どのような話なら惹きつけられるでしょうか?難しい質問をしているとは思いますが、回答をお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#163889
    • 恋愛相談
    • 回答数2