muyanokokuのプロフィール

@muyanokoku muyanokoku
ありがとう数237
質問数17
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

この頃昼夜逆転で体調を壊しているmuyaです^^;

  • 登録日2005/09/26
  •  ブタメン

    ブタメンのコンソメ味とにんにくダイナマイト味は一体何処に売ってるのでしょうか 教えてください     

  • パソコン起動エラー

    パソコンを起動したら、カーソルだけは出るんですが、アイコンとかタスクバーがでません。プロセスではexplorer.exeは出ています。セーフモードでも同じ現象で、前回の正常状態で起動も駄目でした。あと、プロセスにあるsvchost.exeを終了してみると、セーフモードではアイコンとタスクバーが、通常起動ではアイコンが出ます。しかし、いずれも[システムのシャットダウン] 「システムはシャットダウンされます。進行中の作業をすべて保存し、ログオフしてください。保存されていない情報は失われます。シャットダウンは NT AUTHORITY\SYSTEM によって開始されました。 シャットダウンまで 00:00:59」というような警告が出て困ってます。リカバリディスクも持っていないので、どうすればいいでしょうか? パソコンはwindowsxp NECのlavieです。 よろしくお願いします(_ _|||)

  • 学校裏サイト発見方法

    うちの学校で、学校裏サイトなるものが流行っているそうなので、 なんとかして発見したいのですが、見つかりません。 裏サイトチェッカーを見ましたが登録されていませんでした。 なんとか、見つける術はありませんか? 教えてください、お願いします。

  • リトバスEXで真っ赤に・・・・

    リトバスEXをインストールして実行を待ってたら 急にモニターが真っ赤になり強制終了しまた電源いれたら 背景の形やら何やらは、わかるけど背景が真っ赤に!! リトバスEXをアンインストールしたけれど、まだ真っ赤です どうしたら治りますか?

  • アラド戦記

    アラドにダンジョンで手に入るモンスターのカードってありますよね 自分はシーカブ・タウビースト・タウガードなど持ってるのですが 友達がメイジでタウビーストなどを召喚していました。 どうやってやったか聞くと進んでるとよくわからないができたみたいな曖昧な答えで結局よくわかりませんでした。 自分の考えではカードをどうにかしてメイジで使うのだと思うのですが詳しく教えてください。タウガードなどを召喚したいですよろしくお願いします