akixi2のプロフィール

@akixi2 akixi2
ありがとう数13
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
65%

  • 登録日2005/09/25
  • お勧めの低刺激シャンプー/リンス/トリートメントを教えてください。

    こんにちわ。 そこまで高くない、無香料、低刺激のシャンプー/リンス/トリートメントを探しています。 私は元々肌が強い方ではなく、パーマ液・カラー剤などでかぶれることがよくありました。(そのたびに病院通い) ところが、だんだん直りが悪くなり、ついには半年以上続いてしまうという状態になってしまいました。 引越したため、別の皮膚科にに薬をもらいに行ったところ、脂漏性皮膚炎だとの診断を受けました。 原因がどこにあるかはわからないけれど、症状が軽くなるかもしれないから『コラージュフルフル』というシャンプーを使うようにいわれました。 さっそくドラッグストアで買って使ってみたのですが髪の毛がきしんで、シャンプー中に髪の毛がちぎれてしまいました。 頭皮のためにしばらく使っていましたが、髪の毛はパサパサになるし、シャンプー中に髪の毛が切れるし、頭皮によくても髪にはとても悪くて、別の薬局で相談して低刺激のシャンプーを買いました。 頭皮のためにこれもしばらく使ってみましたが、ひどいきしみではありませんが(多少はきしみます)、泡立ちが悪く、髪の毛はどんどん痛んでいく一方で、低刺激シャンプー使い始めてから半年ぐらいたった今、髪の毛のほとんどが枝毛になってしまいました。 頭皮の方は、低刺激シャンプーを使っていたおかげか、最近はほとんどフケもかゆみも出なくなりました。 今までもネットとかでいろいろ探してみたのですが、たくさん出てきてどれがいいのかまったくわかりません。 長くなってしまいましたが、これは頭皮にも髪にも良かったというものを知っていましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合って半年、急に彼女が濡れなくなりました。

    私も彼女も大学生です。 付き合って三ヶ月くらいの時までは、 何連泊もしてたくさんしてたのですが、 急に彼女が濡れなくなりました。 前戯の段階では彼女も感じていて、 彼女は毎回いっていて、それは最初から今まで変わらないのですが、 最近はいってもそれほど濡れなくなってしまいました。いったことは膣の収縮などで確認しています。(これも演技である可能性もあるのでしょうか?) 前は入れたら溢れるんじゃないかっていうくらいだったのですが、今は、いっても、ちょっと濡れてるっていうくらいになってしまいました。 このせいで、入れることができなくなり、 今二人で話し合っています。彼女は気持ちが冷めたとかじゃ全然ないから、申し訳ないって言ってくれています。。。 彼女のことが好きで、SEXがなくなったから別れるとかは考えていないのですが。 前のように楽しめるようになれたらって思います。 原因や解決法、体験などあるかた にアドバイスいただきたいです。お願いします。

  • 9歳で一人H!?

    本当なら、小学生というカテゴリで質問すべきなのでしょうが、こちらでよろしくお願いします。 9歳の娘なのですが、最近ひとりHを覚えてしまったようで、夜布団に入ってから(同じ部屋で寝ています)とかパソコンに向かっている時とかに(子供向けサイト) 息が荒くなって、その気配がするのです。私が「どうしたの?」と聞いてみたところ「なんでもないよ」と言ってトイレに行ってしまいました。もう私的には何と言って良いのか分からず、とりあえず知らん振りをしてしまいました。 9歳で早くも目覚めてしまったのでしょうか? どうすれば良いのかアドバイスをお願いします。

  • (女性の方へ)私、生理が・・・

    私は、中学生なのですが、まだ生理がはじまっていないんです・・・。 それで、今週の休みに病院に行って見ようと思うのですが・・・ どんな検査を受けるんでしょうか・・・。 心配です・・・。

    • 締切済み
    • noname#163640
    • 性の悩み
    • 回答数3