meloncatのプロフィール

@meloncat meloncat
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/24
  • 彼女のバースデーについて・・・(女性に質問)

    現在彼女と付き合って9ヶ月、お互い学生(彼女22、俺は1コ下です)でお金がありませんが、彼女の誕生日に何かしてあげたいと思っています。 夜景・キザなもの・名の知れている有名な店・可愛い物好き(どちらかというと小さい子が好みそうなお姫様系の物が好きなようです)、またイベント好きなので、今まで色々やってきて、ネタが尽きてしまっています。 今考えているのは、2日かけて予算5万程度で、ディズニーランド&シーに行きオフィシャルホテルに泊まることですが、誕生日がゴールデンウィーク中のため、混んでいそうで敬遠してしまいます。 それならば温泉街でゆっくりしてもいいかと思うのですが、予算的に心配であるのと、彼女が暇が嫌いなため(だからと言って混んでてもダメなのですが・・・)どうなんだろうと思っています。 そこで質問です。 こういう彼女なら、2日間かけて(彼女の誕生日は最初の日です。)予算5万円程度なら、どういうプランが嬉しいでしょうか?是非ご意見を聞かせてください。

  • コンタクトのせいですか?

    私は視力が両方0.1以下で非常に悪く、コンタクトをしているのですが先月から見え方が変なんです。外を歩いていると近くにあるものが遠くに見えて(感じて)触って確かめずにはいられないんです。時々文字を見ると浮かんでいるように見えて(感じて)気持ち悪くて吐気がします。それから一人で外に出るのが怖くなり、失明するんじゃないか、道端で倒れるんじゃないか、と怖くて仕方ありません。それに、コンタクトをしているのに片方が良く見えたり、片方が少しぼやけたりしてとても不安です。眼科に行ったほうが良いですか?ちなみに私は高校生です。

    • ベストアンサー
    • sago
    • 病気
    • 回答数3